

なんとか大友は達成

珍しく城ノックの募集があったので参加してみました。
大友勢力で鹿1ノックだとか。
党首様いわく『経験値稼ぎにはこれが一番』とのこと。
そういえば以前はよく城ノックの募集出てたっけ。
今は経験値よりも覚醒という時代なんでしょうか。
という私も経験値よりは友好欲しさで参加なのですが(汗。

何週できたんでしょ?
5周くらいまでは覚えてたのですが。
とにかく大友の友好は27,001を達成。
あとは龍造寺と島津。
今日の九州瓦が龍造寺の今山3-4だったので
早速、午前中から片付けちゃいました。

メンテまでにもう1勢力くらい達成できるかな?
不思議と大友勢力の九州ptが多いですね。
島津は既にカンストしてる人が多いからかな?
とりあえず今夜も時間があれば九州方面の募集を
探してみようと思います。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

1ノック隆盛の時代って自分は知らないんですけども
盾1アタ4詠回でやれそうだし、詠も殺陣か神典使えば殲滅速度も
早そうです@。@
むしろ盾次第では回復役に兵入れて閻魔だけでも十分な感じ?

同一鯖なら拉致したんだけどなー@w@

>めろんさん

そそ、盾様次第だろうけど、ほぼ回復も要らない感じ。
もしものことがあるから詠唱はしてたようだけど。
経験値と潜在は本当美味しかったですよ~
是非ともお試しあれ!
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
