スポンサーサイト


初日は九州pt三昧

メンテ明け。
今週は上覧武術大会期間ということで
合戦は起きないので平和に過ごせそうです。

そんななか強化育成中の刀鍛冶さん、
九州友好貯め対象の武芸さん、と
どちらも九州ptに参加することができました。
ありがたいことに二度とも知人様のお誘い。
刀鍛冶さんは大友勢力で佐賀1-3、鹿児島1-3、
武芸さんは島津勢力で府内1-3、佐賀1-3。
おかげで武芸さんの島津友好が他勢力に比べて
少なかったのが、なんとか並ぶ程度になりまして。
3勢力ともあと3,000ほどで目標達成。

本当なら昨日の九州瓦もやれば良かったのですが
さすがにメンテ明け初日だと九州ptの募集ばかり(汗。
とりあえず今週も刀鍛冶さんの育成そっちのけで
武芸さんの九州友好稼ぎがメインになりそう・・・。

そういえば。
昨日の武芸さんでの九州ptで悲しい事象が。
随分と最近、空振りしなくなったなとブログで書いたら
昨日はやたらと大振りしてしまった武芸さん(涙。
余計なことを書くと恥ずかしい思いをしますね・・・。
ただ、やはり釣られなくなったのは事実のようで、
昨日もほとんど固定されることなく動けました。
とはいえもちろん守護られる運命の近接攻撃ですが(笑。
でも固定されなければ準備止めとか参加できますしね。
多少は以前より役に立てるようになったかなと。

既に武芸さんの家臣、賓藍(ボラム)ちゃんは
腕力と魅力の訓練が終了しまして。
残りの訓練は、器用か生命か悩んだ挙句に
生命にしたわけですが・・・。
昨日の九州ptの印象だと器用にすべきだったかなと(汗。
職業が忍者の家臣なので、器用はある程度伸びるだろうと。
何はともあれ常用している近接攻撃技能の威力だけでなく
器用覚醒も済ませないとと実感した昨日でした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も武芸育ててるけども(ってもまだ60なりたて)
どうも「ここぞ!」って時に空振りバーが流れてくるのが
なんとも・・・

基本アタ志向なんで、やってて楽しいんだけども
法に比べると、ぶっぱなしてナンボ的な大味感が
レベル上がるごとに出てきちゃったなぁ

密と同アカなんで育成はかなり後回しになりそうです@w@

>めろんさん

空振り多い職って印象強いですよね(涙。
しかも守護されちゃうし・・・。
構えや一意とかひと手間かけないと活躍できないし(汗。
それでもダメージ出ると気持ちいいのも事実(笑。

作った時から『金かかる職だよ』と言われ続け、
ほとんど金もかけずに来てしまっただけに
武芸と名乗るのも恥ずかしい我が家の武芸さんです(汗。
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
