スポンサーサイト


知行な話

皆さん、知行は育ててますか?
放置されている方も多そうですが。

8キャラのうち一番最後に作って
未だにLv63の医術さんの知行が
ようやくレベル9になりました!
1_20120413101257.jpg
これで8キャラとも知行はレベル9達成。
ちなみに内訳は

仏門 森林Lv9/古神典 丘陵Lv9/刀鍛冶 街道Lv9/
仙論 山地Lv9/術忍 平野Lv9/武芸 森林Lv9/
演舞 水辺Lv9/医術 丘陵Lv9

新レシピでは使うことのない知行ではありますが
生産を楽しむには決して手放せないコンテンツ。
しかも貫も貯まりますしね(笑。

さて、昨日は通常瓦に裏堺があったので
一気に内政クエを全キャラ終わらせました。
内政クエに裏堺があると面倒でしてね(汗。
職人装備が普段着なんで戦いたくもないんで
通常瓦に裏堺がある時に一気に片付けてます。
戦わなくても脱出できるんで(笑。

武芸さんの武技クエも終わらせました。
育ってきた家臣の賓藍(ボラム)ちゃんも大活躍。
2_20120413101256.jpg

クエの途中で知人様から対話が。
サクっと陸1手伝いに参加してくれとのこと。
刀鍛冶さんで参加してきました。
3_20120413101255.jpg
何やら有名な方ばかりでした(大汗。
ついでにということで魔鬼さんまで倒して解散。

それにしても新人さんに続・中級クエの手続き方法を
伝えようとみんなで必死に説明したんですが・・・。
あまりに手続きが複雑でイラっとしましたね(笑。
なんでこんなに初心者さんに優しくない仕様なのか。
まぁ私らは『わからなかったら何処を見るか』ってのを
ある程度わかってるけど、新人さんには複雑すぎるでしょ。
そのくせ新しいプレイヤーの獲得に積極的な肥さん(汗。
まずはこの複雑な仕様を整理しましょうね!>肥さん





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
