スポンサーサイト


飯田合戦 6日目

結果から先に言うと・・・戦果逆転されました(涙。
昨日の朝の陣が終わった時点で40,000近い戦果差に。
士気50%を抜いても戦果で上回る数値でした。

夜の陣はというと。
雰囲気が落ちてるのではと心配したのですが、
どういうわけか私設は逆に士気旺盛な印象。
以前、知人様が『負け戦の方が楽しい』と言ってたり
別な知人様は『負け戦の方が一丸となれる』と。
そういえば、私が合戦に通い始めた頃、
徳川家との合戦で似たような気持ちになりました。
戦果差は離されていくのに、飛び交う『お見事!』。
不思議でしょうが、とても良い雰囲気でしたね。
やれることが限られている分、全員がひとつの方向に
向いて努力していたといった印象。
逆転されたのは悔しいものの、これも良い教訓ですし
何か得るものも多かったのではと思います。

なお、昨日の夜の陣の結果は
1_20120410085532.jpg
既に戦果差は100,000に届いています(汗。
正直、追いつくのはもう無理なわけですが、
そんななかでも合戦に足が向く人がどれだけいるか。
最終日の今日はそういう意味でも期待したいところ。

それにしても不思議なのは、
1日目、2日目の戦果差は一体なんだったんでしょ?
斎藤家がスロースターターだということなのか?
大決戦の強さは噂通りだったようだし、
このあたりは上層部が作戦を練ることでしょうが
陣取戦での戦法も今後、何かしらの方針が示されると
私のような雑兵は動きやすいのですが(汗。

いずれにしても最後まで『意地』は見せたいところ。
最終日、楽しみつつ頑張りましょ!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

敵を間違えてるよw
徳川→織田

>通りすがりさん

おお!とんだミスを(大汗。
ご指摘ありがとうございまする~
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
