スポンサーサイト


南蛮商館で戯れる

意外と楽しんでいる城下町作り。
石高はもちろんのこと、研究もせっせと進めています。
残すは見世物小屋のみ!
ということで南蛮商館を建ててみました。

これって府内城にある建物と同じですよね?
ちゃっかりカウンタの中にも入れたり・・・。
1_20120406102801.jpg
ええ・・・かなり楽しんでいます(笑。
LC広報部で管理人さんも書いていましたが、
やはり少しでも中の作りが楽しめる建物はいいですね~

あ、もちろんこの人にも会えました。
2_20120406102800.jpg
ええ・・・かなりはしゃいでいます(爆。

建物前に突っ立ってるNPCだけじゃなくて
街中を歩くNPCもいると楽しいんだけどな~
いっそのこと、屋敷もここに移したいくらいだし、
知行の村役5人も登場させればいいのに!
あ・・・知行はキャラ毎違うんだった(汗。
んじゃ村役代理みたいのがいてもいいかなとか。

そういえば、屋敷作りが楽しくて
暇な時は屋敷にいながら募集検索してたっけ・・・。
なんとなくその時の感覚に似てるかも(笑。
確か、城下町にいる時は全体検索できないんですよね?
そこが唯一残念なところだったりするかなぁ。
ワールド全体の勢力座談会なんてのも城下町なら
できそうだけど、やってるところとかあるのかな?
大抵は上覧の場所を利用しているようだけど。

今は楽しくて毎日出入りしている城下町だけど
このあたりをうまく肥が展開してくれるかが心配・・・。
やり方によっては面白いコンテンツになりそうなんだけどな~
ようは、完成してからの楽しみ方ですよね。
とりあえず淡い期待だけは抱いておきましょ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合戦場で知人一覧を開くと、城下町に居る知人が光ってたりしますw
その逆は試した事ないんでわかりませんが(ノ∀`)
合戦場と城下町で同じサーバー利用してるんですねぇ~

そんなわけで、徒党を組んだまま戦場や城下町から離脱すると
強制的に徒党から抜けたりもします( ̄ェ ̄;)迷惑w


南蛮商館や露天ですが、レベル上げると良い装備が並ぶ確立上がりますよ!
あじさん以前家臣のss出してましたが、装備がかなりアレだったのを思い出しました!

ちなみにうちは桶狭間で出す機会の多い家臣は、毎日納入ついでに自分とこのお店2件と城ともの城下町を巡って、日々良装備ゲットに励んでますよ~
(だから毎日2~3時間もかかるんだろうなぁw)

>むねりん

たはっ!やはりうちの家臣の装備はアレでしたか(大汗。
評点集めくらいにしか城めぐりしないからですね・・・。
まだ買い物系設備はLv21くらいですし(笑。
なので、もちろん桶狭間にも連れて行きません。
評定クエくらいかなぁ・・・。
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
