スポンサーサイト


カテゴリ整理してみた

先週、まーひーだったのでブログのカテゴリってのを整理して
『未分類』をゼロにしたり、カテゴリを階層にしたりと
地味に楽しみながら作業を終えたのだが。

改めて見てみると、やはり『合戦』ネタが多い。
今日の時点で131件。
一時期から狂ったように通いつめてましたからね(笑。
それしかネタがないことも多かったし・・・。
とはいえ、『日課』カテゴリの151件に追いつく勢いってのは(汗。

その『日課』カテゴリですが、
ほとんどが『育成狩り』の116件が占めてるという(笑。
まぁRPGですから当たり前といえば当たり前。
実際は攻略苦手な私らしいところなんですけどね(汗。

攻略系だと恥ずかしながら『九州三国志』が56件と多いかな。
未だに友好貯めてますからね(汗。
私の身の丈にあった攻略場所のような気もするし。
『独眼竜の野望』もまぁ件数的には多いですが、
これは四葉一門にいた時の寄生みたいなものですから(笑。

そのうち『秀吉戦記』というカテゴリができるといいのですが
はたしていつの日になるやら・・・。
ほかのブログなどを読んでると、それほど強くない武将もいるらしく
もしかすると近々、野良募集で攻略できるかも?


攻略といえば絵巻なんですが。
これも、まーひーだったんで自キャラの埋まり具合を確認したら
まぁ案の定、それほど埋まってないわけですが(笑。
ただ、なかには『いつ倒したんだ?』というものがあったり
『一体そんな機会がいつ訪れてたんだろう』とかね。
歳も歳なんで記憶も薄らいでいくわけです(笑。

一番、身近でまだ埋まっていない絵巻というと
根の国で毎度スルーされる鳴雷、土雷、若雷、
九州の城ボス、高千穂あたりかな。
そいえばTDなんかも絵巻にありましたよね?
慣れた人が党首でないと難しそうではありますが(汗。
そのあたりが埋まれば道摩根の国あたりも埋めたいなぁ。
え?かなり遅れてる?
いいんです!ライトユーザですから(爆。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
