スポンサーサイト


家臣と行く評定クエ

まぁ家臣と行く、と書いてますが一座用心棒(鍛冶)も
一緒なんで二人きりというわけではありません(汗。
1_20120316233257.jpg
最初に結論から言うと、なかなか面白いです。
というか、一門導入したわりには、ここに来て
ソロプレイ推奨?と思うほど(笑。

狩りには何度か連れまわしてみたものの
評定クエのNPC相手だと行動設定も変更が必要かな。
最初に設定したままだったので、開幕から結界・・・。
2_20120316233257.jpg
もう結構な生命もあるし、用心棒もいるし余計な行動か(汗。
ほとんどメインは呪詛だったりしますが、
なかなかさすがに簡単には呪詛決まりませんね(笑。
3_20120316233256.jpg
あげくに敵の同士討ちにあう一行(爆。
まさに『日頃の恨み!』といった感じか?
4_20120316233256.jpg
『行李飯ばかり渡しやがって!
もっとマシな贈り物あるだろ!』
という順圭ちゃんの声が聞こえそうです(涙。

それにしても不思議なもので、妙に楽しいです。
微力ながら役に立ちそうですしね。
武芸さんの方で育ててる忍者あたりはyもしてくれそうだし、
蛇女さんと遠慮なく戦えそうな予感。
あと、行動設定も色々と試してみたいなと。
火力としては期待できないものの、サポート的な存在だと
案外面白いかも?と思いました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^/

新章導入から早10日過ぎましたね
お供の育成に重点を置いているみたいですね

私はと言うと、桶狭間の雑魚狩りクエも落ち着いて(飽きてきて)、新システムにあわせた日常生活を思案中です

新ボスの今川義元とも戦う意欲満タンだったのですが、対戦した人の話を聞くうちに、一緒に参加してくれる人が居ないのでは無いかとの不安が・・・・・・^^; とにかく長期戦の様です
(戦闘中に丹が切れたとか、1回負けたけど1丹で済んだとか・・そんな話ばかりです)

週間瓦の九州城+3000pを試してみました
これは良いね~~バグさえなければw
九州攻略に慣れた人(強い人じゃなく慣れた人ね)だと1丹チョイで
達成しそうです。九州友好も有り、ボス戦も出来て、神秘のチャンスもあってポイント2箇所達成~~ウン、私的には良いと思う
バグ?↓
ボス撃破カウント+ボス撃破ポイントが入らない時が有る様で、
龍・鹿児島1-5 と島・府内1
をやる羽目に・・
まあ、検証もオンラインの楽しみとして前向きに動いていますw
ではでは

>夢六億さん

おひさしぶりです~

早くも落ち着かれましたか(笑。
ちと選択肢が多すぎて桶以外はどこでポイント稼ぐか
募集などを検索しつつ考える日々であります。

あ…義元はやはり面倒そうですか(汗。
何やら式神を全て披露しないと客を帰さないとか(笑。
まぁ私はまず挑戦することはないんですけどね。

九州でのポイント貯めは実はまだ未経験でして。
実際、友好も欲しいところなんで興味はありありです。
ちなみに今日は道摩術狩りで3000貯めてみました。
今度、九州ptに古神典or武芸で枠あれば是非(汗。

ゼェーット!

ptは九州で2つ、桶狭間で1つがイイかなぁ。
九州の、アレ超楽。
桶狭間は☆ついてるとき狙って家臣団手形1週間分ゲットだゼェーット!
お供さー神職なら荒魂して新参者光弾でも撃たせておけば
結構な火力だよー。
同士討ちになったら…まぁガンバレ…。

>ゼェーット!

今日初めて九州pt経験したよ~
なるほど確かに一気に2つ達成は大きいよね。
しかも友好も貯められるし。
あかね屋さんのオススメだけあるわ。

ふむふむ、荒魂して新参者光弾かぁ。
アタッカとして考えてなかったけど、
今度試してみるね。

貴重な情報ありがとです~
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
