fc2ブログ

日課が増えた

毎日、6/8キャラで生産瓦をこなし、
友好貯め最中の武芸さんで九州瓦をこなし、
城下町手形が多くて35、少ないと30以下。
そのうち10は城下町に納入して、残りは技術UP。
これを続けて少しずつ城下町を発展させています。
建てられる施設も選択肢が増えつつありますし、
毎日少しずつですが増えていく施設を眺めるのは
なるほど確かにちょっとした楽しみですね。

ただ、やはり資源が先に足りなくなるわけで・・・。
現在、Lv11?の畑や水田が3つほど。
この資源てやつは城下町手形を納入した際に
増える仕組みなんですよね?
その量が畑や水田の数やレベルに関係するのかな?
新しく建てられる施設ができても、そこは我慢して
しばらくはこの資源増加に力を注ぐべきか・・・。
城下銭で資源を買えたりすると面白そうだけど(汗。

あと、家臣てレベルいくつまで育つんでしょ?
もしLv50だと上げられる能力は150回分てことですよね。
確か3回上げるとレベルアップしてたようなんで。
MAXまで上げられる能力は3つが限界ってことになるのかな。
欲張っちゃうと残念な結果になりそう・・・。
現在、古神典さんの家臣、順圭ちゃんは
生命、耐久、知力、風属性と上げてるんで(涙。
そういう意味では3つに絞り込む方が得策か?
まぁ最初から風属性が余計だったんだな・・・うん。





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR