スポンサーサイト


時が経つのは早い

先週末、過去の日記を整理してたのですが、
2010年4月にブログを再開してそろそろ丸2年。
昨年の年明け近くからは毎日更新を目指し、
残念ながら今年の1月に入院で途切れたり(涙。
色んなことがあったなぁと懐かしく読んでました。

昨年の7月には11ヶ月お世話になった一門を抜け、
はや8ヶ月が過ぎようとしているんだなと。
前一門は筆頭様がしばらくインしていないので
そろそろ筆頭が交代になるのではと話してましたが、
筆頭様どうされたんでしょうね・・・ちと心配。
前々一門の筆頭様はFFから復帰されて新一門を立ち上げ、
先日はその頃に一緒だった一門員も復帰されてた様子。
やはり新章の魅力に惹かれたのでしょうか(笑。
懐かしい顔との再会は嬉しいものでした。

そんな前々一門の筆頭様と先日、対話しまして。
首装備の依頼の対話だったのですが。
未だに未所属な私の話題になりまして(汗。
『味さんは自由人だからね~』というお言葉を頂戴しました(笑。
そうか、私は自由人にカテゴライズされてるのか・・・と、
とても新鮮な感動を味わいました。
確かに何かに縛られるという感覚は苦手ではありますが、
自分が自由人だという認識はなかなか持てなかったもので(汗。
言われてみれば確かにそうなのかもなぁと。

実際は意外と?寂しがり屋な部分もあったりして、
何もすることがないと『暇だなぁ』と思ったあげくに
『こういう時、一門に参加してると出かける機会あるのかな』とか
思ってみては少し気持ちが揺らいだりして(笑。
でも結局は、やることが無ければログアウトなんですけどね(汗。

先日もどんぐりぃな一門さんから凶変クリアの
助力要請があって古神典で参加したんだけど、
対象の一門員さんのために知人さんたちが集まって
クリアを手伝っている姿はやはり微笑ましいですね。
私もあんな感じで連れてってもらってたもんなぁ。
なんだか久しぶりに暖かいものに触れた感覚でした。

今は9割は野良で行動しているわけですが、
たま~に知人さんから手伝いを頼まれると
なんとも嬉しいものでしてね。
まぁすぐ行動できる古神典さんと武芸さん以外だと
装備やら実装とかが放置状態なんで断ることが
多かったりしますけど(大汗。

甲府や、それ以外の場所でも
所作されたり所作したりってのは案外嬉しいもので
普段から周囲会話に設定してしまっている今の私には
妙に『繋がり』を感じるのが所作だったりします。
知人さんたちに改めて感謝です。

合戦もしばらく無くて暇を持て余して
ちょいとセンチな気持ちになった味でした(爆。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
