スポンサーサイト


なるほど生産ノック

特にやることもなく、生産なんぞを。
いつもなら決まったレシピで生産ノック
(と呼べるほどストイックにはやってないか?)
をしているのですが。
今回はたまに別なレシピでもと思い、
倉庫の隅を覗いていたら、
『三位一体の輝き』とかいう材料を発見。

確か解体具を安く分けてあげた時だったかに
知人から30個ほどもらったもの。
確かこれってあと金箔だけで生産できたはず。
しかも知人が『ロストしづらい』とか口にしてたような?
早速、金箔買い込んで生産ノック・・・そして解体。
なるほど確かにあまりロストしませんね。

そこでふと思い出す。
こういう簡単レシピ、他にもあったよな・・・と。
心眼の翠玉、技巧の黄玉、体技の紅玉と
西国猛者の品格、西海道の忠誠心を使ったレシピ。
そうか、こういう材料は意外とロストしないのか!
と、今更気づいたライトプレイヤーでございます(笑。

早速、それらしい材料を各キャラで探して
各々ノックしてみました。
まぁ確かに金箔とか解体具とか出費はあるけど
その分、生産潜在は確実に得られるわけでして。
すっかり夢中になってノックしてました(汗。

2月15日からの生産潜在の成長具合ですが、
2週間半しか経過していませんが、一応確認。

仏門 Lv89>90(+1)
古神典 Lv96>96(+0)
刀鍛治 Lv84>86(+2)
仙論 Lv88>90(+2)
術忍 Lv74>76(+2)
武芸 Lv79>81(+2)
演舞 Lv85>87(+2)
医術 Lv81>84(+3)

2週間半のわりに育ってて嬉しかった(笑。
ようやく九州友好稼ぎから開放された術忍さんが
みなを追いかけている状況でして。
Lv80代に突入するまでは集中育成かな~

さて、ロストの少ない材料の入手方法を
調べてみよーっと。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三位一体は一門工房Lv2ですブヒヒ
ていうか昨夜INしてなかったねー
日曜から土曜にクエが代わり、昨日関ヶ原1-3、追加1-3やってたのにん。。

>むねりん

そうなんですよね、一門工房Lv2らしい(涙。
あ、昨日は21時頃にやることなくて落ちました(汗。
最近は睡魔との戦いが激化してまして・・・。
そのあとテレビ見るつもりがzzz。
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
