スポンサーサイト


人取ptで今週も達成

昨日は知人が人取pt募集しているのを発見して
早速対話して参加させてもらいました。
おかげで今週もpt狩り3ヶ所達成できました~
Lv65までの残り経験値が20億きるのももう少し。
とはいえ、しばらく古神典さんの強化育成は続きそうです。

さて、そんななか、ついに公式で新章で追加される
新技能の情報が一部公開されました。
何故か、4Gamerでは公式とは別な技能についても
公開されてるようなんで、そちらも見つつ
我が家の8キャラの特化について確認。

■仏門

倶会一処
旗折れ防止用?という意味では実装するのが
当たり前の時代になっていくのかな?

■古神典

神儀招雷
ここにきて土属性術とか(涙。
覚醒育てて装備作って・・・するかといえば
しないだろうなきっと。

大祓の神威【奥義】
こちらは無属性術(汗。
ただ、敵3体を麻痺させるのは魅力かな。
隠れ覚醒が生命とかだと実装してもいいかな?と。

■刀鍛冶

身魂奮闘
効果・小ですか・・・あはは。

■仙論

龍脈斬禍
モーション短めの術ってこれかな?
また覚醒で威力を育てて・・・かぁ(涙。
ところで無属性術だよねもちろん!?

■術忍

風牙の術【奥義】
忍犬ですか、そうですか。
どうしても奥義をネタにってことですね、了解。

■武芸

竜跳虎臥
こちらも覚醒で威力育成しつつかぁ・・・。
気になるのは気合消費量だなぁ。

■演舞

逆薙旋舞
これも威力覚醒からなんでしょうね。
もちろん気合消費量も気になります。

深淵虚無の舞【奥義】
ああ、演舞って四象担当でしたもんね・・・。

■医術

生命の湧水【奥義】
最大生命を超えて回復って不思議な感覚(汗。
肥さんのセンスってとても難解ですね。


なんかコレといってワクワクするものは無いですね。
抜粋して紹介しているくらいだから、どれも目玉なのかな?
『どんなもんか使ってみるか』程度のものばかりで
『追加されたら必死に育てそう』というものが見当たらない・・・。
上位攻撃はそのダメによってはあり得るけど、
後衛職では『戦い方が変わりそう』というほどのものは
無かったような気がします。
職共通技能の方が楽しみかも(汗。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
