スポンサーサイト


初日は関ヶ原pt狩り

初日から知人に誘われ関ヶ原pt狩りに同行。
たま~にだけど、こうやって声かけてくれるのは
本当にありがたいことです。

そんななか、肥が密かに情報掲載してました。
今回は『開発本陣』で細々と説明しています。
数箇所、気になったところが・・・。

各勢力の状態のリセット
合戦や外交などが鯖合同になるということで
勢力に関する初期化はわかるのですが
1_20120301123140.jpg
これも必要ですか?
いや、私は官位や官職にはこだわっていませんが
これって上げるのに結構努力が必要なんでしょ?
それまでリセットされたらヤル気失う人とかいないのかな・・・。
個人的には部隊の申請をまたしないとダメなの??
ってとこが解せない。

技能バランスの調整について
極楽も九死もライトプレイヤーの私には無関係(笑。
ただ、憤怒威圧の調整は悲しかったけど・・・
果たしてどの特化に迷惑をかけてたのやら?
あと、耐性低下にはやはり不満の声があったようで。
そりゃ耐性低下できない職や特化は切ないものね~
ただ・・・
2_20120301123750.jpg
まさかの古神典にも耐性低下効果を追加されるんですか(笑。
だったら仏門の是正にも・・・。
また、気合ダメージについても調整があるようで。
3_20120301124021.jpg
またケンプー使えるんですね、安心しました。
みね打ちだと守護られるものね(涙。

最後に。
新章発売まで1週間きりましたが。
新技能の正式発表はまだの様子。
そんななか、次回メンテナンスについて情報が。
1_20120301124421.jpg
うは、丸一日メンテ(汗。
しかも既に『水曜日のメンテナンス』ではないね(笑。
ていうか、説明読んでて気づいたんだけど、
太平の世でも拠点戦て開催されてるんですね!
拠点戦の仕組みを知らないだけなのか
かなり驚きました。

何はともあれ。
メンテがうまくいって、メンテ後も緊急メンテとかなく
無事に稼動することだけを心から祈ります・・・。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メンテ終了予定時間はきっと間違いで13時半だと思うむねりんであった…
是生滅法は共通の上級技能だの(’’

はうっ、今目覚めたー(=_=)
これからお出かけ=3

No title

法の耐性低下もどっかにあるらしい(´・ω・`)
ただ既存の技能に持たせるだけだとしたら、実装枠に
若干不安が・・・(;^ω^)

メンテは絶対まともには終わらないと予想w
7日は入れないと思われます( ´艸`)

か・一瞬入れて、昼からまた緊急メンテ…みたいな…

>むねりん

確かに変な時間に終了してますね(笑。
どんだけバタバタしてんだ一体・・・。
あ、そか、是正は特化じゃなかったね(汗。
失礼こきました~

お出かけ、いってらっさーい!

>めろめろさん

そいえば

特化“忍法”の術耐性低下効果を強化する。
最大で一度に30%低下させる。


と書いてましたよ。

メンテ明け、ドキドキですよね~
てか、メンテ、明けないかも・・・。
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
