スポンサーサイト


知人徒党で小早川秀秋

そろそろ落ちようかと思っていた昨日の夜のこと。
むねりんから誘われて関ヶ原へ。
相手はどうやら小早川秀秋だとか。
全くどんな相手かもわかってはいないまま
職人装備からお出かけ装備に着替えて現地へ。

徒党は全て一門の方らしく気軽な感じ。
ただ、敵はそれほど気軽な感じでは無いらしい・・・。
1_20120229084637.jpg
考えると7体徒党の敵だったんですね。
1と5かな?星して術してきてたし。
あと4も術使いでしたね。
なので開幕から減殺だったんですが、
3ターンもたずに戦闘不能の術忍さん(汗。
結局、初戦は壊滅。
2戦目は外だけ強行残して再戦。
23の鉄砲が抜けて術忍さんが一撃死(涙。
走って助太刀したもののまた死亡(汗。
ほとんど何もしてない印象のまま勝利・・・。
生命5970で挑戦する相手じゃなかったね(笑。

時間は22時半。
私にしては久しぶりの夜更かし(汗。
せっかくだから何か倒そうということになり
加藤清正と福島正則のいるあたりへ。
23時に頃は落ちれると思ったのが甘かった・・・。
福島正則と戦闘することになったものの
またしても術忍さんが戦闘不能に(汗。
走って助太刀したものの壊滅。
既に時間は23時半。
睡魔限界ということで離脱しました。

最後まで付き合えず申し訳ない!>むねりん
もちろん速攻ログアウトして就寝しましたとさ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アタの生命なんて関係ないべ(’’
レベルは低いけど生命ガッツリ積んでた期待の鎧が
予想以上に持たず、半ば釣り放棄してたからね(ノ∀`)
んでも知力ー魅力神秘目当てなんで忍法入れて空蝉なんてやる気ないし
また誘うからね~~~(・∀・)ニヤニヤ

>むねりん

昨日は途中離脱でごめんね~

直撃食らえば大抵のアタは一撃死なんだろか?
全体術+直撃はどうにもならないよね(涙。
それにしても何もできなかったという印象が強かった…。
結局、初戦だけだったなぁ怪我無しで挑めたの(涙。

No title

ほんっとに関が原・小田原は敷居が高いねぇ…
でも、むねりんサンが書いてるように、アタックや後衛に全体術以外の
ダメージが行って死んだ場合は盾の責任ぢゃないかと(´・ω・`)

いや、まぁやった事ないヤツが言うなって話ですけど(´-∀-`;)
いまだに岩城アッパーが怖くて、ノックに参戦出来てない程度の法ですし。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

小早川って鍋背負ったひ弱なイメージしかないのは、戦国BASARA
のやりすぎですか(*pωq*)

>めろめろさん

いや、もう盾様も一杯一杯だったと思います(汗。
盾だろうが連発されると普通に逝けますしね・・・。
個人的には小田原、関ヶ原の強ボスは遠慮したいかな(笑。
私の実力とかに合ったボスだったり、
私でも役に立てるボスがいるはず
と、勝手に思ってたりします。

関ヶ原の小早川金吾は強かった・・・っつーことで(笑。

No title

その実力(ステ)をつけるための知力60魅力15神秘狙いなんだから
遠慮って本末転倒しとるで(ノ∀`)
関ヶ原で唯一といっていい(他は知らん)任意ステの神秘出るんだから
ガツンガツン死にまくってでも良神秘ゲットするどー!おー!

この神秘・・・

またまた登場です。

小早川、一時期藤堂とセットで毎週やってました。
単体では箱が出ないので、あまり魅力がないようで人が集まりにくいのです。

まぁ、知60魅15は術アタ、後衛職、軍学にとっては間違いなく欲しい神秘の組み合わせですので、狙いたくなるわけですが、逆に純粋物アタックや、純粋盾職には不要なので・・・

彼をやるのは勿論神秘狙いなのですが、自分の場合、11戦目でようやくゲットでした。

中には2・3戦で出た方も居るようですが、他の方々の話を伺っても確率は悪そうです。自分の知る限りでは1割程度、と言う感じです。

でも、ゲットできれば確実に総合的なステータスアップに繋がりますので、頑張る価値はあると思いますよ。

>むねりん

なるほど本末転倒といえばそうなるのか・・・。
確かにステは欲しいものね。
ただ、私の場合、宝の持ち腐れな感じも(汗。
どちらかというともっと手前の段階なのかなと。
毎度のことながらそう思うわけです、はい。

>鬼さん

知60-魅15ですか!?
なるほど、むねりんが欲しがるのもうなずける(汗。
しかもそんな低確率だったとは・・・。
私の場合は、最低レベルの装備をまずは揃えるところから
始めないとかなとも思います(笑。
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
