スポンサーサイト


ようやく極み発生(汗

几帳面といいましょうか、変な拘りがあり、
育成も8キャラを順に行っている私。
もちろん九州の友好貯めも同様。
しかも段階を決めて貯めていまして。

例えば、術忍さん。
島津の友好だけが27,001を超えてませんでした。
それもそのはず、佐賀城攻めが進んでません(汗。
そんななか珍しく島津の佐賀城攻めの募集を発見!
早速、対話して参加させていただきました。
アタは武芸様、仙論様、そして我が家の術忍。
ワイワイしながら予定の城4の相手ナベの前へ。
1_20120227224243.jpg
久しぶりに術忍で挑むボス戦。
ナベママから狙うものの釣らる術忍さん(涙。
ええ、魅力が足りないでしょーよきっと・・・。
武芸様のために反射結界を早いところ
割ってあげたいのはやまやまですが、
固定がとれても盾に守護られ当たりません(汗。
ナベママ瀕死のまま数名いる盾を削る削る(笑。
味方にも戦闘不能が出たりとワタワタでしたが、
なんとか落とすことができました・・・ホッ。

これで術忍さんの島津友好も27,001超え。
で、どうなるのかというと。
術忍さんの友好貯めは一旦終了です(汗。
今度は武芸さんの友好貯めが始まります。
知人のむねりんには
『そのまま極みやっちゃえばすぐ42,001貯まるのに』
と言われるのですが(汗。
極み担当は現在、古神典となってまして・・・。
めんどくせーっ!て言われそうな育て方してます(笑。

何はともあれ。
数ヶ月ぶりに職人装備に着替えた術忍さん。
そして数ヶ月ぶりに職人装備を脱ぎ捨てた武芸さん。
まずは唯一、生産潜在が80に届いていない術忍さんを
集中的に生産修行させなくては!
何しろ友好貯めの間は生産瓦もやってなかったので
こういった生産潜在のまま放置されてたわけです。

さて武芸さん。
久しぶりに装備を身につけたんですが
武器なんて前回、強化育成してた時のまま・・・。
新章導入を機に新調しなきゃダメかもな~
あと、九州攻略も全然進んでない(涙。
島津こそ佐賀城のナベまで行ってるものの
大友と龍造寺は城攻めが1つも進んでません(笑。
まぁ気長に募集を待つことにしましょ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
