スポンサーサイト


決戦最終日となりました

10日間続いた決戦も今日がついに最終日。
既に賤ヶ岳で浅井家vs足利家の戦いが起きてますね。
ちなみに最終日の組み合わせは下記の通り。

朝 浅井家 vs 足利家
夜 武田家 vs 斎藤家 【本城決戦】
夜 伊賀忍 vs 雑賀衆
夜 北条家 vs 三好家

以前、決戦毎に勝敗によって得る、失う領地について
町中の掲示板で確認できると書きましたが、
日程からではなく、戦況確認からでした(汗。
なので合戦が起きてからでないと確認できません。
しかもこの領地の変動は既に行われてるようで
今川家の知人がブログで駿河が敵の手に渡ったと
書かれていて驚きました。

昨日の稲葉城合戦。
相変わらずの湧いたら即効叩くという
凄まじい敵味方の参陣数でした。
1_20120225080421.jpg
なのでこのようにポツンと黄色武将が放置されてる瞬間は
とても珍しいのかなと記念撮影(汗。
それにしても昨日の西軍の勢いは凄かったようで
稲葉城合戦でついに1敗してしまったもよう。
しかも初の戦果50,000超えの差・・・。
ここにきて西軍が力を盛り返してきてるのかな?

そんななか。
公式で決戦後の詳細(笑)について掲載が。
内容は『大名からの褒美』についてですが
全くもって詳細とは言えません・・・(汗。
しかも

天下統一後の世界“天下泰平の世”では、
『信長の野望 Online』の世界に変化が現れます。
その情報に関しては、後日、このページにてお伝えいたします。


それが知りたいんだよ!
次回は『天下泰平の世』について知らせるって
言ってたのに恐るべし小出し
どんだけなぁなぁ先延ばしするつもりだ!
どなだけ後日がすきなんだ(笑。
明日には太平の世が始まるんじゃないの?

さすがに今回は笑えました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~

おー
あじさんが爆発して見えるぞっv-41
そもそもさ、決戦期間は日曜夜8時59分までなんだよね
じゃその日曜日はいったい何やるのか
まさか何もないの?
ドッキリで朝7時から夜9時まで合戦あるんだろうね~
何しろ分け目だしw

新章のように1年2年と長く続くものは情報小出しにしても構わないけど
初めてのイベントでこれまでの集大成、次もいつあるのか不明なイベントなんだから、事前に100%の情報が欲しかったよね。
ユーザーの立場からの視点も念頭に入れて仕事してもらいたいものだ…

>むねりん

ちと熱くなってしまいました(汗。
いや本当、今回はちと呆れましたね。
いつの頃からか、この『小出し』と『後日』は当たり前になってて
発表する側も麻痺してしまってるのかもしれませんな。
発表される側よりも、する側が先に感覚が麻痺するって
一体どういう仕事の捉え方をしているのやら(涙。

そういえば今日の20時59分まで何もないんですかね?
まだログインしていませんが、公式の戦況には動き無しです(汗。
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
