スポンサーサイト


即効NPC狩り決戦

はい、昨日も早い時間から夜の決戦に行ってきました。
もうね、湧いたそばから狩られていくNPC、
そこら中で救援のメッセージの嵐(汗。
武将も敵陣で悠々と湧き待ちできるほど・・・。
なので奮闘の証を手に入れても渡す武将は限られ、
しかも既に奮起してて渡すことも出来ず(笑。
とにかく凄いなぁと呆気にとられていました。

今回も古神典で参陣したわけで。
救援を見つけては参加させていただきました。
手柄は恩賞奉行の証が8個分だから1600ほど?
まぁ楽しいから時間もアッという間でした。
途中、武将徒党に誘われたのですが、
そろそろ眠たくなってきたなという時間だったので
せっかくですがお断りさせていただきました。

最終戦果は確認してませんが、
昨日起きた野戦ふたつはどちらとも勝利だったのかな?
関ヶ原は優勢だったので賤ヶ岳に向かったのですが。
何はともあれ現時点では東軍優勢な様子。
まぁ勝ち負けはそれほどみんな意識してないんだろうけど
決戦後の内容が一切発表されない状況なので
とりあえずは勝ちを狙っていかないとですよね(汗。

今日はメンテ日なんで、もしかすると新情報などの
発表なんかもあったりするんでしょうか?
知人様は大抵、金曜日が多いと言ってましたが。
金曜日っていうと最終日の前々日ですしね(大汗。
そろそろ決戦後の『天下泰平の世』とやらの内容を
詳しく教えて欲しいものです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
