スポンサーサイト


間に合わないのか?

まずは直江津合戦、お疲れ様でした。
ご存知の通り、初日しか参陣できませんでしたが。

今日の公式を覗いたところ、
天下統一戦は2月8日だとか?
一週間やるのかな~
だったら途中から参陣できそうなんだけど…。

iPhoneからだと公式のFlash?なのか
内容が確認できません(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

療養お疲れ様です。
大丈夫です。
今はまだ各国大名イラストとセリフだけです。
内容はまた来週かなぁ?
帰参者キャンペーンが始まりました。色々貰えるらしい。

お!

今頃起き出してべるるん眺めてたらあじさんがががっ

アテにはできないかもだけど、天下分け目は1ヶ月くらいのイベントとか何とか以前言ってたよーな?
まぁ今後情報が出てくるでしょうから、慌てず待つしかないですね~

以上、ひとり病院内車椅子移動で、握力全然ない手や腕が棒になってて、今夜は信オンで暴れる気がしないむねりんでした(--;
あじさんもお大事に~ 
…体力は有り余ってるかw

>らいさん

情報ありがとです!
ちなみに天下人の順位はどうなってますかね?
あのページもFlashなのかiPhoneじゃ確認できなくて(T_T)

>むねりん

情報ありがとです!
なるほど、意外と長期なイベントなんですね?
考えたら東西分けとかどうするのかも決まってないしね~
詳細情報を待ちまする( ´ ▽ ` )ノ

あ、むねりんも無理せずにね。

No title

こんにちは~

入院ですか・・・大変ですね・・・
スポーツ選手でも休む事も練習の内と言われているようなので
あせらず療養してください。

天下分け目はどんな仕様かも分からず・・・
各大名が『天下を取らせてやる!』的な台詞が張り出されただけです。まあ、コーエーだからそんなものかと^^;

気にされている天下人の順位ですが

1.武田家 52366
2.徳川家 50197
3.斉藤家 47613
4.朝倉家 43898
5.足利家 42745

と、僅差ですが武田が首位に躍り出ました。
今週は合戦が無く、2/8メンテ明けまで残り2週と最後まで
気を抜けない状態だと思います。
気になる情報が欲しい時は、ここに書いてくれれば判る範囲で
書き込みますね~。

では、じっくり休んで、ガッツリ『信やりたい』意欲を溜め込んでください
^^/

>夢六億茶器さん

貴重な情報ありがとうございます!
なるほど、僅差ながらついに首位に躍り出ましたか~
残りの週にどんな動きがあるかドキドキですね。
とりあえず今は元気になるよう療養して
またお会いできるのを楽しみにしています!
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
