スポンサーサイト


直江津合戦 初日

昨日から久しぶりの合戦なんですが
直江津って・・・何処?とか思って確認してみると
上杉家本拠地、春日山のひとつ手前!?
こんなところに織田家領地があるということは
以前落としたことがあるってことなんですよね?
いずれにしても際どい場所を攻めてるのか・・・。
いわば喉元に刃を当てるような?
とはいえ、どうも今回、織田家は直江津合戦を
放置して長島城の防衛に行っているもよう。
ようするに直江津は空き巣状態(汗。

早速、古神典で様子を見に参戦。
確かに敵の姿は見えず・・・。
そうなれば目的はひとつ(笑。
N狩りで検分わっしょい!
中陣牧場とのことなんでN狩りしつつ
伏軍の副将を一度倒して終了。
敵の反撃も無さそうなんでログアウト。


最後に、全くの私信ですが。
明日から4週間ほど入院することになりまして(汗。
その間ブログの更新は続けられなくなりました。
去年の2月(だったかな?)から1日も休まず
続けてきていただけに少しばかり残念ではありますが
まぁ仕方ないことなので。
復帰したらもちろんブログも再開しますので
しばしの間、お別れでございます。
あ、もちろん入院中は暇なんで
知人さんのブログを覗いて楽しもうと思いますので
皆さん更新よろしくです(笑。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんと治して戻ってくるんだよ~

昨日の対話で事情もわかって安心してます!
病院食以外に手を出さないようにね~ww

99年に検査入院で2ヶ月入院した事があるんだけど、その時モード携帯と一番小さなvaio持ち込んでネットしてたのね。
そしたらひと月の携帯代が8万超えててぶっ飛びましたw
ノート自体入院するために買ったようなモノだったから、あの時の出費は痛かったな~

今は時代も変って通信料とか気にしなくて済むかもだけど、モバゲーにハマってアイテム課金で泣かないよう注意してねっ><b

ブログの更新はあじさんの分まで頑張りたいと思いまーす(思うだけかもw

おおお大事にです!

なんと入院ですか>_<
それは大変ですね。でもここでしっかり養生して治して下さい。
あじさんの代わりは、ねむりんさんにお任せしちゃいますw。
まぁ、今回は検分貯めだけの合戦になりそうだし。
お戻りお待ちしています!

なんと!

急な事にてびっくりしています。どうコメントしていいやら、、
信はさておき現実の方が重要ですのでゆっくり養生してください。

そういえば、昔3週間ほど入院したことがあって、PHS端末で飛ばしてインターネットやってましたね。64kbpsとかの時代だったんで
動画がカクカクでしたが、今の時代は高速なやつとかあるのかな

無事のお戻りお祈りしています

No title

4週間も入院ですか…

さ、寂しい…

お早いご回復お祈り申し上げます。

>むねりん

いやはや、暇で暇でやりきれないです(T_T)
パソコンなくてもiPhoneあれば平気~と思ったけど
初日から禁断症状がががが( ̄▽ ̄)
ブログの更新を楽しみにしとりますぞ~

>らいさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今回の合戦は敵方放置のようなんで
みな検分だけで今ひとつ盛り上がらないかも?
それでも戦況は公式から確認しますね~

>壺さん

久しぶりの合戦なんで残念ではありますが、
しばらく戦線離脱となりまする~
禁断症状に負けないよう治療に専念しますね( ´ ▽ ` )

>某隊長さん

私も寂しい限り(T_T)
初日だけ直江津に顔を出しましたが
やはりワクワクしますよね~
あとはよろしくお願いしますぞ!
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
