

各地で合戦勃発

メンテ明け、公式を覗いてみると

武田家と織田家の合戦が直江津にて起こる
徳川家と足利家の合戦が岸和田にて起こる
織田家と斎藤家の合戦が長島城にて起こる
斎藤家と上杉家の合戦が浜松城にて起こる


合戦は前月14日の館林合戦以来。
まして織田家との合戦は9月末の箕輪以来ときたもんだ!
すっかり上杉家との合戦に明け暮れてた数ヶ月。
久しぶりに信onの主人公とも言うべき
織田家と激突することに。

とりあえず古神典さんで参陣する予定ですが
実は今日、明日しか参陣できそうもないんです(涙。
詳しくは明日のブログにでも書きますが
しばらくログインできない事情に相成りまして。
戦況は携帯で確認させてもらうつもり。
武田家の皆さん、頑張って下さいませ!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新してブログチェックしたらタイトルが似ている(汗
断じてパクってはいな、、
どうも空き巣ぽくなりそうですね、僕も実は忙しくて今日まだインしていないのですよね、、
ま、なんとか頑張っておく予定です!

>壷さん

あは、確かに似てますね(笑。
まぁ久しぶりに賑やかな合戦週なんで
タイトルはいやでもこうなりますよね~
少しばかり参加できなくなりますが
その間は公式で見守っていますので
頑張って下さいませ~
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
