スポンサーサイト


今更だけど空2攻略

昨日は数日ぶりにむねりん徒党と合流。

まずはさっさと九州瓦を片付け
特務だった空2天を受けて摂津・和泉へ。
むねりん医術様と我が家の術忍が
空2未攻略だったので国から開始。
構成は士鉄術古医と我が家の術忍さん。
国、天は思ったよりいやらしい攻撃に
悩まされつつも無事に攻略。
個人的には嫌な存在のカルラもなんなく攻略。

せっかくなんで天翼龍もということになり
例の塔を慎重に登って行きました。
1_20120108141359.jpg
いつぶりのご対面?
相変わらず画面に入りきりません(汗。

今回の攻略はむねりん術忍様も一緒だったので
術忍の技能についても色々と勉強になりました。
痺れを確実に当てるための対策だったり
天翼龍の時は術式強化を用いるだの
目から鱗なお話が盛りだくさん。
技能を見直す良い機会になりました。

さて、天翼龍さん。
昔はとても苦労していた印象でしたが
鉄砲と術2名の耐性低下も効いてか
意外とあっさり倒すことが出来ました。
2_20120108141359.jpg
これで8キャラ中5キャラが空2攻略済みに。
別にその先があるわけではないので
放置気味になりがちな空2ですが
やはり終わらせとくと気持ちが違いますよね。
攻略進度の管理としても
いつまでも残しとくのは嫌なものでして(汗。
これで空1未済の演舞さんと
空2未済の武芸さん、医術さんとなりました。

また機会があれば同行させて下さいね>むねりん






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大… テンヨクリュウダネ

おつかれ様でした^^
空2はドロップ解体からお面作るのが好きなんで、また遊びに行きませう~
あじさんもドロップ引いたら、解体して職人魂+8ゲットするかもしれないしねん♪

強ボスなどでは痺刀が避けられたり反撃食らったり、跳ね返されたりするので
武器術極意の最上位である百戦錬磨を積むなり、反撃死させられそうな相手の場合
術式強化で白▲つけるのが安全なわけですっ

>むねりん

うは!そだ天翼龍でした(大汗。

思ったより面倒な印象が無かったのに驚き。
野良とかで強行すると大抵ドタバタだったので。
色々と勉強になっております!
また是非ご一緒させて下さいね。
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
