スポンサーサイト


術忍さんで島津の府内城攻略

今年初の攻略はありがたいことに九州でした。
野良募集で島津の府内城攻めがあったので
術忍さんで対話して参加。
構成は刀士鉄兵典仏と術忍さん。

1st垢は九州三国志が導入された頃に
何かと足繁く島津勢力で行っていたので
島津友好は比較的稼いでいるものの
やはり2nd垢は城1の府内未攻略キャラが
術忍さん含めて3キャラもいます(汗。
現在は術忍さんが友好貯め優先キャラですが
3勢力とも友好27,001を超えたら次のキャラに移行予定。
本当はもっと頻繁に九州瓦しないとなんですけどね(汗。

さて、府内城攻略。
徒党員はLv61からLv64まで様々。
術忍さんと刀鍛冶様がLv64だったかな?
少し時間はかかったものの無事にギンチヨまで倒し、
入り直して雷親父と戦闘。
どういう訳か僧兵様が宣言されない方でして(汗。
行動を予想しつつ戦闘してきたわけですが。
ギンチヨあたりからkpと減殺しかしてない術忍さん(笑。
雷親父を倒したあたりで終了かなと思いきや、
宗麟もやっちまおうということに。
1_20120103013637.jpg
何度かやったことがあった記憶はあれど
とりあえず党首様の説明でおさらい。
ここでちと不思議なことが・・・。
僧兵様は宗麟を、鉄砲様は3を削る感じに。
これって生命の%を確認しながらだったような??
まぁ術忍さんはほとんどサポート状態だったのですが(汗。
二人ほど戦闘不可になりつつも無事に撃破。

今年初としてはなかなか楽しい攻略となりました。
最後に・・・やっぱ私はアタ向いてないのかな(笑。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
