スポンサーサイト


ひさしぶりに一門試練

一門を抜けて早数ヶ月。
昨日はむねりんの一門試練に同行しました。
里を卒業させたキャラの四神クエに合わせて
一門試練を受けたようで
我が家の仏門さんもご褒美もらうのに
仮入門して参加しました。

その際に一門絵巻を覗かせてもらったのですが
合戦系とかの絵巻が凄いことに・・・。
今川家ということもあるのでしょうが
それにしても凄かった(汗。

さて、一門試練は青龍終わったところで
白虎からの参戦となりました。
いやはや久しぶりの忍者砦は新鮮!
不思議なもので道は覚えてました(笑。
士軍鉄兵古と仏門。
この構成で朱雀、玄武、若雷と倒して
ありがたいご褒美にありつきました~
経験値が35,000,000だったかな?

確かめてみるとLv65までの残り経験値が
17億ほどになっていました。
今年のうちにカウントダウンに突入できそうかな?

四神の最中に前一門の筆頭様から
如水やるので観戦どう?という対話もらったのですが
訳あって昨日は朝5時起きで体力も限界・・・。
睡魔に襲われ、そのままログアウトでした(涙。
何やら今日は今日でむねりんとこの一門が
関ヶ原の攻略をするそうで誘われたんですが
はたして参加できるのやら・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
