スポンサーサイト


まずは人取pt狩り

メンテ明け恒例のpt狩り。
昨日はむねりん徒党と人取ptに出かけました。
いつも声かけてもらって本当助かります。

考えてみたらこれも合戦のおかげでして。
北条家の援軍で行った合戦で知り合い、
互いにブログやってることもあって交流を深め
合戦のない時も遊んでもらっています。
本当にありがたい存在です。

昨日は人取ptのあと
府内4ノックという話もあったのですが
時間が微妙だったこともあって
またの機会にさせてもらいました。


さてさて。
気になる『鳳凰の章』ですが。
公式よりも雑誌やゲームサイトのほが
詳細な情報を掲載しているという
チグハグさが目立つなか、
今度は公式で製品情報が公開・・・。
内容ではなくて価格や特典とかの情報ですよ(笑。
何か間違えていませんかね?
順番が明らかにおかしいような気がするのですが(汗。
まずは内容が先でしょ!>KOEIさん
あんなトーシローみたいな特設サイトでおしまいなの?
なんとなく社内でガタガタしてるような予感・・・。

確か12月21日には政宗の最終章がアップですよね?
その情報は一切流れてこないんだけど・・・。
あと2週間しかないのに不思議だよね(汗。
まあ、最終章なんて私には何も期待するところはない訳で。
一門に所属して関ヶ原もある程度進めている一門の方は
今か今かと待ちわびているかもしれませんが。
ていうか誰も期待してないのかな(笑。
とはいえ美味しそうな神秘石は全て新Dですし・・・。
おとなしく九州の神秘石を狙うべきなんでしょうね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだね~
以前からあじさんの事はブログで知ってて、合戦まじめに取り組んでて好感持ててたんだよね~
そして自分のわだかまりを捨てて北条さんの援軍に行くようになって、あじさんと交流を持てた!
そして今やお蔵拡張のため使いまくられる立場にっ(笑)
まぁついでだし6キャラになるとクエも楽だし、後ろめたく感じなくていいですよwほんとに^^

さらば独眼流の件はさすがに明日の午後には情報出ると思いますよ~
まぁその前に次期パッケ大公開ってところがアホPらしいですけどねw
ほんと銭勘定しかできんやっちゃで~(-ω-)=3
どっかに良いクリエーター転がってないですかねぇ、あじさん

>むねりん

昨日コメントしたつもりがまだだった(汗。
九州の城攻略は無事終了したのかな?
私も前一門の仲間たちに誘われて鬼門pt終わらせました~

さて、公式で続報が掲載されるでしょうか?
金曜日の更新が確率高いそうですが・・・。
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
