スポンサーサイト


知人徒党と行く陸2、海1

今日はログインしてすぐに知人欄でむねりん発見!
しかも里を卒業したばかりの能楽さんが
陸2未攻略と補足文あるのを目ざとく見つけ(汗。
攻略に誘ってみました。

実は陸2で手に入る『龍の長髭』が欲しい仏門さん。
使いまで雑魚狩りをお願いしたところ
なんと一発目でゲット(笑。
あんだけ通って出なかったのに・・・。
そのあとは使い+魔龍と攻略。
1_20111206013513.jpg
そのまま瓦だった馬+イカと海1も攻略。
構成が鎧演法能医と仏門さん。
2_20111206013512.jpg
はい、サポートアタとして破魔降伏撃ちまくり(汗。
威力覚醒は皆伝してたので多少は役に立てたかな?

そそ、新装備(魅力付与)を試したかったのですが
陸2で私だけ沈霧刺さると、知力を下げたことのみ
証明できたような印象(涙。
そいえば、馬で一度ランダムがきて、仏門さんに
詠唱がきたので全体蓮華したんですが
どれほど魅力装備が効果あったのかは確認できず・・・。
まぁそのうち効果が確認できることでしょう(汗。

さて、倉庫拡張ですが。
以前から倉庫に眠っていた『巻貝の殻』と
先ほどゲットした『龍の長髭』を持って
三河のおみっちゃのもとへ。
竹とんぼ?だかと交換してもらいました。
次は海2攻略に同行させてもらおうかな(汗。
海2にいる子供とまた物々交換してもらって
更に次は空1の大蛇倒すとあらわれる巫女さんと
物々交換してようやく終了なんです(笑。

既に古神典さんと刀鍛冶さんは終わってまして
1st垢は仏門さんと仙論さんがまだの状況。
そういえば野良徒党で海2攻略途中に
そっと子供に話しかけたっけなぁ(笑。
最近じゃ倉庫拡張なんてみんなやってないの?
自キャラだと刀鍛冶さんの110が最高だったかな。
やはり倉庫に余裕あると地味に楽ですよ。
・・・と勧めてみる(笑。

今日も遊んでくれてありがとでした!>むねりん





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

記事化はやっw

先ほど(少し前)はありがとうございました~ヽ(+^∀^+)ノ
おかげさんで海1までサクッとクリアできましたん♪

ちなみにあじさんに呼び止められた人取Pは、今しがた終わらせてきましたよっ!
ようやく単体kp2覚えた(TдT)

次回海2了解です~

お蔵は90が最高だな( ̄ェ ̄;)
キャラが多いからそこまでお蔵を圧迫する事もないからねぇ(ノ∀`)
入らなければ倉庫キャラにどんどん押し込んでいく悪魔でござるよ

仏門の件は、今後能楽の九州攻略でガンガン機会あるかもしれませんぜ~
あじさん仏門なら島津僧兵、大友医術の友好を貯めようと狙ってるむねりんでしたっ

>むねりん

昨日はありがとでしたー!
おかげで私も目的達成。
あ、あのあと人取ptの続きやってたのね?
途中で止めちゃってすんませんでした(汗。

是非とも海2、空1にご一緒させて下さいな~
最近は陸海空なんて見向きもされないしね(笑。
瓦だったとしても募集ないのが現実なもので・・・。

九州ももちろん参加きぼー!
友好貯めなら是非とも術忍さんで(笑。
あ、仏門さんでの野戦極みも大歓迎です。
今後ともどうぞ良しなに~
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
