

まずは鬼門pt狩り

今週もメンテ明けはpt狩りから(汗。
鬼門pt狩りの野良募集に参加。

大抵は7体メインで奥まで狩るのですが
今回は手前の1-3-5のループ。
とっても単調ですがやはり驚くほど早い。
1時間かからなかった印象。
まぁとにかく今週も1ヶ所達成。

ちなみにメンテ明け報告後、
Lv65までの残り経験値を確認すると24億ほど。
早いところ20億きりたいところですが
ここで焦っても仕方ないですからね。
まずは今週もpt3ヶ所と評定をしっかりやりましょ。

そういえば、桜子さんイベント。
週に一度しかもらえないんですね(汗。
てことは7回か・・・。
とりあえず8キャラやって1キャラだけ夏姫彗晶。
あまりの確率の低さに笑いました。
これが4週続くのか・・・(笑。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっき稼動中の15キャラ桜子終わらせましたが、、、
青金剛1個、夏姫彗晶2個っ!!
なんか希望が持てますぞっ!!

うちは3キャラだけ岩城ノックと人取橋で2ヶ所終了。
とりあえずあじさん関ヶ原予約ね~ 金曜あたりかな(。。

仏門65まで@12000万 足踏み中(ノ∀`)

>むねりん

おお、青金剛おめです!
それにしても、お茶を濁すようなイベントに
少しばかり飽きれていますが(汗。

関ヶ原pt予約了解です。
それまでに3ヶ所終わってても経験値稼ぎにでも
付き合いますので、見つけたら声かけますね~
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
