スポンサーサイト


大友の佐賀城攻め

昨日は夕方に知人から対話があり
大友の佐賀城攻めに誘われました。
術忍での参加が希望だったらしく
友好を貯めたいこともあって快諾。

晶戦では晶から落とす作戦で
術忍さんが見事に上目をもらいました。
本当は上目くる前に倒す予定でしたが(笑。

最後は龍造寺隆信。
今回の党首様と二度ほど隆信やった記憶が
あったのですが、どうも勘違いだったかも?
あれは宗麟だったのか(汗。
とりあえず4の薬師を倒して
『憤怒の突進』を食らってから1の隆信を倒し
あとは逃亡させて終了。

今日になって隆信の仕様を確認したところ
『憤怒の突進』が来るまでは1にsは有効らしい。
『憤怒の突進』後は不動になるらしいんだけど。
お供の生命が50%きると『憤怒の突進』発動で
それまでは隆信への攻撃は通らないらしく
『憤怒の突進』発動後は逆にお供への攻撃が
通らなくなる仕様らしい。

また隆信の生命が50%きると、
お供が逃亡しだして、逃亡を許すと
隆信が『怒り心頭』でパワーアップするらしい。
不動ではない状況で1sしつつ
攻撃の通るお供を倒して
『憤怒の突進』を耐えたあと
隆信を削っていくことになるらしい。
もちろん隆信の生命が50%きるあたりから
お供の逃亡は阻止しつつの攻撃になるのかな。
現在の火力だと逃亡する頃には
隆信は瀕死になっていそうですけどね。

夜に再度ログインしたんだけど
睡魔がひどくて結局、2時間半ほど仮眠(汗。
そのあとログインして生産瓦して終了しました。
寝不足続きだと何よりもこの睡魔との闘いが辛いですね・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
