スポンサーサイト


鬼門pt狩のみ

一昨日に続き昨日もpt狩り。
鬼門pt募集しているところに野良参加しました。
殺陣様が二人いたこともあってサクサク。
冥利に大団円あるしとってもラクチンでした。

それにしても我が家の仏門さん。
野良徒党に参加すると大抵言われるのが体系のこと(汗。
寸胴だとかデカいとか色々ですが・・・。
実は胴装備のせいで着太りしてるだけなんだけどなぁ。
アラブの大富豪ルックは健在のようです(笑。

昨日もpt狩りの最中に話題になったんだけど
旗の生命は仏門だと7000くらいが当たり前らしい。
防御は900以上あるんだけどやはり生命足りないっぽい。
ちなみに現在6100ほど。
ええ、まだ生気6から生命6+5に移行途中でして。
そういう意味ではとっとと宝玉揃えなくては・・・。

まぁLv65に育つまではまだかなり時間あるし
胴装備も既に買ってあるので、あとは宝玉のみ。
色々と話を聞いてると、生命5は手作りでも
生命6は皆さん購入されているようで。
どちらも手作りで賄おうとはしてないみたい?
知人が『瓦の報酬で宝玉の欠片?に代えて』云々と
言っていたのを思い出して箱開けては試してるんだけど
まぁ割れること割れること(笑。
しばらくは瓦報酬で宝玉作りに励むことにします。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んちゃ

風邪で寝込んでるだけで、里はまったく進んでないむねりんです!

新星生産品の胴装備は寸胴系とか変なの多いですよね。
おかげでうちも装備品のチョイスにかなーり悩む(--;

宝玉はうちは全部自作してます。
キャラ多いし、当然宝玉や輝片も山のよにゲットできますからね。

仏門は覚醒の生命項目がかなりあるので、P狩りと合戦やってればすぐ増えますよ^^
うちのも65寸前ですが、すでに戦場で生命7100近くになりました^^v

>むねりん

そそ、風邪ひいてるんだってねーっ。
悪化しないうちに早く治して下さいな。

そいえば生命7000超えがここにもいた(笑。
薬師に比べて防御が900以上あるので
旗としては有利だったりしますよね。
ただ回復量がなぁ・・・。
とりあえず育成あるのみですね!

おはいおー

今起きたです
喉は相変わらずガラガラだけど熱は落ち着いてる感じ。
今夜は大丈夫かもしれ~ん

回復量は魅力をある程度上げれば何とか・・・
うちのはダンジョン行けば魅力500超えるしね、、、

ただ、蘇生だけはさすがにどーにかしてほしい。
もう少し気合回復量上げてくれないと、古神や鉄が復帰後何も出来ず
いつも困ってますー><

>むねりん

そなのよね、蓮華って魅力依存らしいですよね。
全身知力装備から一部魅力に移行中。
あ、魅力500なんて私には絶対届きませんが・・・。

蘇生はもう仕様だと思って諦めてます(笑。
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
