スポンサーサイト


川越城合戦 6日目

はい、川越城合戦も既に6日目。
昨日はさすがに後半大決戦の結果もあってか
ほぼ放置状態になるのでは?と思っていた陣取でしたが
さすがに上杉家、最後まで力を抜きませんね。
何しろ士気はほんの10%違いですし。
逆にこちらは少し気が抜けた感も?
昨日は終盤、人数が逆転していましたしね。
ただ、お味方のリアル士気は相変わらず高かった印象。

昨日は武将徒党に誘われ、中後主に挑戦。
ついてみたら7体で驚いたものの
なんとかなるかも?と思ったのが甘かった・・・。
うちの仏門じゃ全然回復が追いつきません(号泣。
結局、左後主(だったかな?)に挑戦。
危なっかしかったもののベテラン徒党員さんのおかげで
なんとか倒すことができました(汗。
24時頃からはほとんど防衛に専念。
偶然近くから出発するゲリラに仏門さんで初参加。
なんとかとりつきに成功。
やっぱりゲリラって緊張感があって楽しいですね(笑。

兵站とN狩りしかしないつもりでいつも参陣してるのですが
回復さんが少ないせいなのか不思議と我が家の仏門さんでも
徒党などに誘われてとても恐縮だったりします(汗。
何しろ無知な上に全然上達しないものでして・・・。
いつもご迷惑をおかけしてます(大汗。
未だに単体と全体の使い分け判断に悩む毎日ですが
少しでもお役に立てるよう励みます!


そういえば。
先日、記事で触れた敵方の筆頭様(知人でして)が
昨日は放送禁止用語で対話してくるという嫌がらせ(笑)をされ
GMに通報するのは寸でのところで思いとどまりましたが(笑。
やはり『手応えのある合戦』が楽しいようで
結果は別としても自家の成長を実感しているようで
知人としてもなんだか嬉しい限りです。
以前、徳川家と接戦もしくは惜敗していた頃に
敵ながら敬意を抱かざるを得なかった時と同様
上杉家とも良きライバルでありたいと思いました。
いつかまた同じ勢力として戦えたら一番なんだけどね(汗。
まぁ本人にも意地があるでしょうから仕方ありませんが
敵対している以上、全力で戦いましょ!

(ということで再び晒しておきます(爆。)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

合戦では毎度です(笑)

ほんと合戦おもしろいですね~。

ここ数日は「検分」にもこだわらなくなったんで

ホント自由に動いております(笑)

武将はスキルもないしPC操作が下手っぴなので

迷惑かけちゃまずいと思いゲリラ等も参加してませんが、

防衛もおもしろいですね。中々タゲが思うようにいかなくて

敵様を掴めないことも多々ありますが…。

まぁ2垢でやってるんで、敵襲時に上杉様ソロを叩くのはしのびないんですが…

自国防衛のためなので上杉の方々には申し訳ないですがお許しを。

さて、今日は最終日ですね^^お互い精一杯がんばりましょうね~^^

>某隊長さん

こんばんはーっ!

面白い合戦は検分、知らないうちに貯まりますね(笑。
気がつくと1000貯まってます・・・。
うは、私とおんなじ理由でゲリラ避けてる(汗。
今夜も参加したけど二回とも取り付けて焦りました(爆笑。
敵襲はラグなのか目の前のでも掴めませんよね・・・。
合戦なんで恨みっこなしということで。

何はともあれ一週間お疲れ様でした~

はい!こんばんみっ(-.-)y-~~
GM?何の事やら?(´д`)
捏造はやめてください。
まぁ、合戦お疲れ様でした。
今回負けちゃいましたが、敗北から学ぶ事もあり、プラスに変えていければと思ってます。次は負けないようにいくぜぃ!PS:あまり味ちんの写真載せると装備を覚えて粘着しやすくな・・・ゴホゴホ

>黒い人

こんぬつわーっ!

一週間お疲れ様でした。
やはり手応えはあったようですね?
次から次へと徒党で後陣に突撃してくるその頻度たるや
少しばかりゾッとしましたよ(汗。
押し上げも何度か押し返されてたようですし。
前半はほんと予断を許さない状況だったよね。
また熱い合戦ができそうで楽しみです。

P.S.
粘着は勘弁して下さい・・・
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
