スポンサーサイト


評定クエと松島pt

仏門の強化育成に移行して2日目。
久しぶりに稼動してみてわかったこともたくさん(汗。
装備の宝玉が生気6なんですよ・・・。
なので気合が必要以上にありまして。
気合5000以上だけど生命が6000ちょい(汗。
今回の育成期間中に生命宝玉に変えなくちゃですね。

まずは仏門さんで評定クエ。
気合が5000以上あると是正+破魔4回撃てたりします。
破魔降伏も威力と消費気合を覚醒させると
こんなに気合は要らなさそうですが(笑。
それにしても。
やはり攻撃手段があるって武技が楽ですね。
医術に丹投げ以外の攻撃手段が欲しかった・・・。

夜は松島ptに野良参加することができました。
1_20111104010211.jpg
冥利と大団円があると狩りは楽ですものね~
とはいえ戦闘後の強力回復が必要な時もありますが。
何はともあれ是正滅法で攻撃しまくり!
楽しいな~
仕様変更前のボーナスが松島だけ残っていたので
それに福引でもらった伊勢断片だったり
なんとかの書を2個使って覚醒わんさか(笑。
Lv65になるまでに結構な覚醒ができそうな予感?
何はともあれ楽しみながら育てられそうです。

さて、Lv63になって強化育成が一旦終了した医術さん。
久しぶりに職人装備に着替えました。
しばらくサボってた丹作りも再開。
ちなみに職人装備なのは8キャラ中6キャラ(笑。
強化育成の仏門さんと、九州友好稼ぎの術忍さんだけ。
職人装備もまだ全て新しくしてないんだよね・・・。
とっとと付与石作って揃えなくっちゃ(汗。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
