スポンサーサイト


根知合戦 6日目

もうね、タイトルは根知合戦ですが
合戦で書くことなんて今回は本当、何もなくて(汗。
今日も検分貯まったらすぐ退陣してきました。
兵站とか検分がまだの人に残したいし
今回は検分オンリーでいいのかなって。
もちろん武将狙いの人たちは本陣に群がってますが。

なので話題を早くもかえます(笑。
福引の割引券が10枚たまりまして。
1000貫福引がタダでひけるかやってみました。
結果は・・・。
1_20111025034837.jpg
見事に無料でできました~。
この調子だと最終日にも再びできるかな。
もちろん最終日は10枚貯まってなくてもやるつもりですが(笑。

普段、楽な生産瓦くらいの時しか全キャラ交代しないんだけど
福引があるから毎日全キャラでインしないとならないのよね・・・。
ちと面倒になってきたけど、もう少しの辛抱だし。
なんとか最後まで頑張ってみようと思います。

それにしても22時に合戦場を出たあと
何もせずにログアウトできちゃうあたり
ちょいと信onに飽きてきたんだろうか?
というかウイイレ2012が面白すぎるんだな・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あじサンの場合は良くも悪くも一門や私設に拘束が無いから
さくっとログアウト出来ちゃうんでしょうか(・ε・)

昨夜、かろうじて法のP狩りは終わらせました(´∇`)

で、裏で密教の比叡山クエやったりしてたので、割と
忙しくしてましたよ('∇')

今日は帰って何しようかなーヽ(´ー`)ノ

>めろめろさん

そですね~かなり自由度高めです(笑。
一門にも私設にも参加してないんで気楽ではありますね。
後ろ髪をひかれるものがないとサクッとログアウトできますが、
そのうち寂しくなってどっかに参加するのかなぁ・・・。

まあ、今はこの自由を堪能しています(汗。
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
