スポンサーサイト


改名之書

3,150円だとちとバカらしいと書いたばかりですが・・・。
1stキャラの松平雅康さんを改名しちゃいました!
1_20111014022149.jpg

このゲームを始めた頃はもちろんのこと
今もそうなんですが、徳川家康の崇拝者でして(汗。
それで1stキャラがこんな名前だったわけです。
だったら徳川家に仕官すれば?と思われるんですが。
変な感覚かもしれませんが、恐れ多くてできない
という気持ちがありまして(大汗。

今となっては武田家に骨を埋めると決めた身。
松平姓に敏感になる方もいないとは思いますが、
せっかくなんで多趣味家姓に統一することにしました。
で、改名後は『康庵(こうあん)』と名付けました。
どしても先代の名残を入れたく『康』の字を残したのですが、
しばらくしてとんでもないことに気づきました。
よく見ると・・・多趣味家康庵?
思いっきり家康と読めちゃうし(汗。
完全にやっちまいました・・・。
まあ、これも何かの縁なんで、今後ともよろしくです(笑。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう('∇')

その名前の繋がりを見て『方広寺鐘銘事件』を
思い出しましたヽ(´ー`)ノ

改名した後の知人登録ってどんなんなったか確認されました?(´・ω・`)

>めろめろさん

こんにちは~

あは、家康の名前を割っちゃった事件ですね(笑。
そそ、知人登録は私も気にはなっていたのですが
まだ確認できておりません・・・。
ちなみに装備の銘柄は予想通り、変更前のまま。
なんとなく知人登録も再登録が必要な気がしますね(汗。

思い切って、松平に統一してくれる事を期待していました…w
知人登録気になりますね。
てか、最近、味さん探しても居ない…

今週の木曜日~pt始めましたw(今更かよ……
と、言ってもついでに、3徒党で鬼門13も狩っていますけど…
来週も何処かpt(箱つき)やると思うので、見かけたら声かけますね

>紅十字さん

おお!おひさしぶりです~

え?7キャラを松平姓にするほど金に余裕ないっす(汗。
最近はログインしている時間も短くなりまして。
24時前にログアウトしてることが多いです・・・。

お、ついにpt狩りですか?
ていうか、紅十字さんと知り合ったのは人取ptだったのにね(笑。
もし見かけたら誘ってやって下さい。
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
