スポンサーサイト


メンテ明けと人取pt

メンテ明けは誰しもが忙しい。
いきなりpt狩りに出かける人もいれば
たくさんいるキャラの楽市の出店、回収などなど。
1_20111013001127.jpg
堺に留学中の仙論さんも出店で甲斐に走りました(汗。
2週間に一度はこの早馬から甲府までの風景を楽しめます。

そういえば今日から福引が始まりましたね。
2_20111013001127.jpg
甲府の神社近くにもいる、このちっちゃい巫女さん。
早速、8キャラで福引やってみました。
あ、もちろん10貫のやつですよ(汗。
輝晶系が3つと、短冊断片1つ、あとは割引券。
この割引券て10枚集めると1,000貫の福引がタダになるのかな?
いざ使おうとすると『一度に1枚しか使えません』てことないよね(笑。
まあ、期間終了直前に一度くらいは1,000貫の福引を
割引券握り締めて買ってみようかと思います。

さて、例の新オプションでしたっけ?
今日から開始されたんですよね?
どうしようかな『改名之書』・・・3,150円は別に痛い額ではないけど
名前変更するだけにこの金額はバカらしい気も・・・。
もし松平雅康(仏門)を知人登録している人がいたら
再度登録しないとならないんですかね?
それとも勝手に変更されちゃう??
・・・とここまで考えてて思ったことが。
我が家の仏門を知人登録している人って少ないんじゃ??
知人さんでも所作したら『?』って感じだし。
ちなみに変更後は『多趣味家康庵』となる予定。
楽しみ楽しみ~。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

割引券

今2日目の福引をやってたら、緊急メンテで追い出されました(ノ∀`)
割引券の件ですが、複数キャラで確認したところ、ポップアップが表示されて割引するか選ぶパターンと自動的に100貫割引されるパターンの2種類に遭遇しました。
割引券2枚貯めて次回利用ってパターンは想定してなかったので、割引券もらったキャラは全部割引して使っちゃったザマース(ノ∀`)

あと堺留学ですが、今は毎日瓦があるんだし、堺に滞在する必要性なくないです?
それより僧や陰陽は海賊町に生産留学オススメですよ~
両替と市司の間に機織があって便利なので、うちの生産キャラは海賊町に居を構えております^^

>むねりんさん

おお、そういえば午後にメンテあるって・・・。

おや、もう割引購入されましたか?
てことは複数枚はやってみないとわからないですね。
とりあえず今日の時点で2枚貯まってるキャラもいるんで
順調に行けば来週には試せそう。
期間が11/9までらしいので、2回できるキャラも出てくるかも?
あ、あくまで10枚で無料になるならの話ですが(笑。

堺留学は、むねりんさんの言うとおりでして。
瓦のあとに友好500もらうのに楽かな?ってだけ(汗。
ところであの友好500ってのは貯めておけるんですかね?
貯めとけるなら毎回行く必要もないんだけど・・・。

そそ、甲府だと買えない物がいくつかありまして。
仏門と演舞も留学させようかと思ってました。
あと付与石作りが残ってる古神典も(笑。
てなことで今日、仙論さんがめでたく甲府に帰還。
地味に山城も便利だったなと少しばかり思い出に浸っております。

No title

今まで1000貫→10貫の順に購入してたので、今回逆に10貫から買ってみました。
すると昨日割引券出たキャラにまたしても出たので、確認してみましたよ
そしたら見事2枚交換で800貫になりました~
これなら9枚溜めて100貫までは大丈夫そうですねぇ
10枚溜めてタダはさすがにどうかと思いますが(ノ∀`)

友好500の件は、次回同じ勢力に瓦で行った際、例え瓦終了後の報告時点でもちゃんともらえますよ^^
ですから自分のキャラは、場合によって依頼欄に3ヶ所500P分残ってる場合もあります~

買い物に関しても現在瓦を使えばいつでも堺に行けますからねぇ
そーいえば先ほど僧兵で商人街までれい羊角4000個買出しに行ってきました。
医術だと1000個持つだけで両替まで行くの大変なので、同じアカの腕力キャラで行くと便利でござる~♪

以上、現在ログイン可能なキャラが5キャラのみで、日々の福引に物足りなさを感じるむねりんでしたっ(ノ∀`)

>むねりんさん

おお!貴重な情報ありがどす~
え・・・さすがに10枚貯めてタダは無謀ですか(笑。
割引の意味からすると0貫てのは確かに・・・。

九州瓦の友好500の件についても情報ありがたや。
肥って変なところはきちんとしてるのね(汗。
しばし堺留学は不要と判断しましたです!
みな甲府で福引祭り(といっても10貫)だワッショイっ。
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
