スポンサーサイト


たまには近況も

先週は北条家の援軍で川越城合戦、
今週は武田家の侵攻で箕輪合戦と
2週続けて合戦なので記事の内容も偏りがちですが
たまには近況なども(笑。

強化育成中のLv62医術さん。
1_20111003121023.jpg
Lv63までの残り経験値がほぼ20億ほどになりました。
ただ、さすがに末弟だけあって潜在がまだ300にも行かず
他のキャラに比べると200ほど差がある状態(汗。
pt狩りは今週初めて3ヶ所達成できました。
これまでは多くて2ヶ所・・・。

勧誘希望を出して立ち尽くす医術さん(汗。
2_20111003121147.jpg
雑魚狩りだと既に関が原でも回復枠なさそうだし(涙。
小田原や関が原の青ネームあたりだとあるんだろうけど・・・。
唯一必要そうな松島ptは最近は避けられ気味の募集。
地味に松島固体のボーナス回数が残ってるんですが(汗。
何はともあれ、メンテ空けに残り経験値は20億きりそうです。

九州友好貯めで堺に留学中のLv64仙論さん。
友好が27,001に届いていないのは大友家のみ。
残り1,00ほどなので瓦2回で甲府に帰還できそうです。
そしたら他の1st垢のキャラ同様、職人装備でいられます(笑。
代わりに術忍さんを堺留学に出す予定。
とりあえず未達成の城攻めを終えさせて
あとは仙論さんの時同様に瓦で友好稼ぎの予定です。

さて、来週に導入予定の新サービスですが、
もしかすると1stキャラの松平雅康の名前を変更するかも?
やはり多趣味家で統一されたいですしね。
知人さんに所作しても『え、味さんなの?』とか言われちゃうし(汗。
共通倉庫は必要ないんでスルーかな。
短冊は強化育成キャラの持ち分がなくなったら考えようかなぁ。

そういえば巷ではレベル上限が70になるという噂が・・・。
まだ1キャラもLv65に届いていないというのに(涙。
それにしてもLv66、67とどれだけの経験値が必要なのか(汗。
とりあえず正式発表を待つとしましょ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

育成がんば~!

おいらはちょっくら休養をいただきますです。
まぁ月末に自動更新されたばかりなんで、モバイル回収だけしっかりやりますが(ノ∀`)

引退するわけじゃないので、戻ったらまたよろしくでありますm(_ _)m

>むねりんさん

先週はかなり頑張ってましたからね。
少し休んでまた戻ってきて下さいませ~
次にお会いするのは前橋城攻略の時かな?
楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
