スポンサーサイト


箕輪合戦 初日

川越城合戦が終わり、ホッとしている暇もなく
今週は箕輪に攻め入った武田家でございますが。
相手は先週同様、上杉家。
前橋城を攻めるための布石なのかはわかりませんが
ここにきて天下人ポイントの上位が変動しつつありますね。
もしかして天下統一戦が思ったより遅いことが判明したから?
まぁ、雑兵の私にはわかりかねますが・・・。

何はともあれ、現在、育成強化中の医術さんで参陣しました。
今回は武田家ホストの合戦なので、先週ずっとお世話になっていた
今川家の知人様は戦場にはいません。
なので、いつも通りソロでウロウロでございます。
ていうか、合戦私設名をド忘れして武田家の知人様に
対話で確認するという失態を最初からやっちまいましたが(涙。
我ながら情けなす・・・。

戦況は二倍戦果を狙えるような狙えないような
微妙な戦果差のまま推移(汗。
何しろ参陣者数も二倍近かったですからね。
敵方は先週で心が折れてしまったんだろうか・・・。
それとも合戦に積極的な人数は現在はこの程度なのか?
いずれにしても優勢な展開が続くには続きました。

そういえばNPC救援狩りをしている際に
先日、即席徒党で後陣の副将に挑んだ時の
党首様に遭遇しまして。
『中老試験は副将じゃダメでしたか』と周囲会話(汗。
ブログ見て下さっているんですね・・・お恥ずかしい限りです(笑。

1_20110929101119.jpg
24時を回って小荷駄付近から本陣押上げが激化。
わかりづらいかもですが、これ敵本陣前での一枚です。
私は少し後方で転生及び、回復要員として待機中。
先週の川越城攻めに続き物凄い押し上げです(汗。
四天王アタックの話題がまたもや私設会話で飛び交うなか、
そろそろ電池切れしそうな私(涙。
このままだとモバイル回収すらできないほどの睡魔だったので
お先に失礼しようと敵本陣前から帰還している途中に
参加しませんかという対話をいただいちゃいました(驚。
実はLv62医術さん、まだ生命も5500程度でしてね・・・。
睡魔もあって丁重にお断りしました(汗。
とはいえその心遣いに感謝であります。

今朝、戦果を確認したところ、
やはり大勝には届かなかったようです。
さすがに上杉家の皆さんも気概を見せたという印象。
とはいえ属国本城ですから優勢でも落とせるわけで。
なんとか戦果差を徐々に離しておきたいところですね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
