スポンサーサイト


川越城合戦 5日目

昨日は後半大決戦の日。
なかなかログインできず、できたのは既に22時過ぎ(汗。
いつものように大決戦の戦況をブラウザで確認しつつ、
自分は陣取戦で戦果稼ぎ。
1_20110927112012.jpg
敵方の人数がいないせいなのか、無抵抗な陣取り・・・。
本陣近くでNPC救援狩りがされていたので参加。
一昨日は回復様が多かったような気がしたのですが、
今回はそうでもないのか、医術さんの救護が役立ちました。
川越城合戦も初日は演舞で参加していたこともあって
感覚の切り替えが今ひとつできていない私ですが(笑。
徐々に回復役としての喜びを思い出しているところです。
結局、昨日は夜間に急用ができて24時前に退陣。
まぁ、戦果もかなり差をつけていたので安心してログアウト。

ちなみに昨日は、日中に知人様から九州攻略に誘われ、
ありがたいことに武芸さんで龍造寺の沖攻略に参加させてもらいました。
何しろ8キャラ中、唯一、野戦1が未済だった武芸さん(汗。
おかげで今山攻めができるようになりました。
これで野戦1未済はいなくなったものの野戦2未済は健在で(笑。

武芸さん 龍造寺/今山1~5
演舞さん 龍造寺/今山1~5
医術さん 大友/耳5

微妙に残っている状況ですね。
現在は、育成順番もあって、術忍さんでの城攻めが最優先。

島津/府内城(攻城1)
大友/鹿児島城(攻城2)
龍造寺/府内城(攻城2)

なかなか募集がないのが実情ですが(汗。
育成対象も少しばかり複雑にしてしまった感もありまして・・・。

九州友好:仙論さん(堺留学ちう)
     ※九州瓦によって行動
九州攻略:術忍さん
     ※募集見つけ次第
生産強化:術忍さん、武芸さん(潜在ともにLv67)
     ※生産瓦及び、ノック
育成強化:医術さん
     ※pt狩り、その他

となっております。
その日、その日の状況に応じてなんですが、
見ての通り地道に進めてる状況ですね。
まぁ、これだけ設定してあれば飽きも来ないかなと(笑。
ちなみに、上記に含まれない仏門さん、古神典さん、
刀鍛冶さん、演舞さんはほとんど放置状態になります(汗。
もちろん合戦が発生していると、そちらが最優先。
しばらくは医術さんの強化育成かなぁ・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
