スポンサーサイト


関が原ptと鬼門ptと凶変三雷

今日はありがたいことに知人様の誘い2連発!

まずは、先日痛い目にあった関が原pt狩り。
とはいえ今回は黄色NPC中心なんで安心して参加(笑。
しかもpt3ヶ所達成した演舞さんではなく医術さんで参戦。
どんぐりーずな知人様の一門の方たちが中心の徒党で、
話題も豊富で色々と勉強になりました。
危険な敵でない限り、関が原はとても稼ぎやすいですね。
もちろん知人様の徒党なんで気楽というのもありますが(汗。

続いて、また同じどんぐりーずな知人様に誘われて
凶変三雷の攻略徒党に未クリアだった仙論で参加。
三雷未攻略だったんだ・・・と驚かれましたが(汗。
ちなみに演舞さんと仙論さんだけが未攻略で、
どちらでもいいよと言われたのですが、
演舞さんの生命が低いのが少しばかり不安で
ここは安全に仙論さんでの参加とさせていただきました。
黒雷>伏雷>析雷となんなく攻略。
それにしても今じゃ回復1枚でも安定してますね。
今回は僧兵様もいらっしゃいましたが、
ほとんど医術様だけで十分だった印象。
初めて挑戦した頃なんて回復2枚に沈黙役まで・・・。
それが仙論さん、僧兵様、術忍様と一応アタ3枚で
攻略できちゃうんだから凄いですよね~。
あ、もちろん皆さん上手だったからなんですけどね。
特に一部サポートもこなす僧兵様と術忍様だったので。
うちの仙論はただただ削るといった楽な立ち回りでした(笑。

知人様のおかげで医術でpt1ヶ所達成と
仙論さんの凶変三雷も終えることができて
かなり満足した午後だったのですが、
せっかく医術さんがptやり始めたので
鬼門ptで回復枠を募集していた野良徒党に参加(笑。
おかげでpt2ヶ所達成することができました。
こうなると3ヶ所目を狙いたいところ・・・。
以前のpt仕様で残っているポイントを使うなら
松島あたりがいいのですが、これがなかなか募集がなく
結局、今日のところは断念。
睡魔もあって今日のところは早めにログアウトしました。

まぁ、午後のうちにたくさん楽しめたので充実した一日でした。
これも、どんぐりーずな知人様のおかげ。
この場借りてお礼を。
いつもお誘いありがとうございます!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそいつもお世話になっています^^;

初心者一門で未熟な面も多々ありますが、一緒に楽しんでいければと思っています^^

また隙を見つけて拉致しますので、どうぞよろしく^^

>檸檬さん

おお!コメントありがとうございます~
初心者一門だなんてとんでもない!
ていうかベテラン揃いじゃないですかっ。
何かにつけ筆頭様には声をかけてもらい
本当助かっております。
どぞ、今後ともよろしくです。
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
