スポンサーサイト


初日から2ヶ所達成

凶変物理狩りが続いてたこともあってか
たがが外れたようにpt狩りに突っ走りました(笑。

知人さんからの対話でまずは鬼門pt狩り。
その前に報告しまして、潜在もほぼ振り終え
つつある演武さんです。
pt報告前に伊勢路の報告もあってか
いい感じに潜在が振れました。
鬼門pt狩りは135を4周ちょいのパターン。
4周目に残念なことに一人が寝落ちしたもよう(涙。
私はいつものようにDVD鑑賞しながら戦闘(汗。

続いて人取pt。
甲府で所作してくれた上覧常連一門の筆頭様が
募集だしていたので早速対話。
徒党員には某勢力の議長様?なのかな、
合戦ではいつも明確な指揮でおなじみのあの方が(汗。
初めて徒党会話で話しましたが、同郷の方みたい。
すっかり故郷話に盛り上がってしまいました。
終盤間際、リアルでちょっとした問題発生!
それで何戦か抜けさせてもらったので、
最後はひとりで人取を借りて残業しました(笑。

とりあえず初日にpt狩り2ヶ所を終え
Lv64までの残り経験値も6億ほどに。
これは意外と早くレベルアップするかも?
ちなみに今週は平和な週となりましたので
合戦報酬も無いので、また凶変物理狩りかな(笑。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

味さーーん 
鬼Pお疲れっす^^

今日はP狩り5か所と関ヶ原本多と裏寄生で藤堂稼いだぜ^^
たまには、四葉にも顔だしてね^^
小田原の岩城極楽ノック(三條システム)もまた誘うね

>和尚さん

昨日はお誘いありがとでした~
それにしても初日から和尚も大忙しで(笑。
極楽ノックは初めてなんで緊張するなぁ。
つーか、三條システムって呼ばれてるんだ!?
なるほど・・・。
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
