スポンサーサイト


連日の凶変物理狩り

もうね、凶変物理しか声がかかりません(涙。

今日は勧誘希望だしつつ伊勢路でNPC狩りしてて
検索文は九州の攻略なんですが
対話は凶変物理狩り…。
結局また昨日に続けて行ってまいりました。

おかげでLv64までの残り経験値が10億をきって
ついにカウントダウン開始でございます!
明日からまたpt狩りの日々ですかね。

実は頭装備、胴装備、武器と新調してまして。
あとは宝玉を入れるだけなんですが
割れに割れて全く宝玉が強化できず
結局は以前からの装備を使っています。
このままだと強化育成終了まで続きそう?
1st垢は結構簡単に宝玉とか用意できたんだけどな~
2nd垢だと全然よい宝玉ができません(涙。

そういえば。
今日の伊勢路狩りで足装備が壊れました(号泣。
ただでも宝玉がないと嘆いているのに…。
こうなったら!ということで
瓦の勲礼?を旗と交換し始めました。
こういう時に限って竜の涙ばかりとか(笑。

いずれにしても、そろそろ医術さんの
強化育成の準備も始めないとだなぁ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>知人様

もろもろ了解しましたです!
残念ではありますが、何よりも楽しいのが一番。
たまに遊びに来てくれると嬉しい限りです。
また近況がわかるともっと嬉しいかな(笑。
これからもお互い楽しみましょ~
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
