スポンサーサイト


松本城合戦 2日目

初日で色々と思うところがあった演舞さん。
まずはウエイトマイナスの槍を購入。
その使い勝手が知りたく、人取ptに早速参戦。
まだ付与も宝玉も入れていないんですが(汗。

今まで人取のNPCだと画面に登場するのは
5体NPCくらいからだった演舞さん。
さすがにウエイトマイナスは違いますね~
ただ、天地人のウエイトが1だったり2だったりと
変動するのが気になったけど…何故だろ?
武芸さんがいて『急襲』入れてたはずなんだけど(汗。
何はともあれ使い勝手が良いことが十分わかりました。

そして初期振りも見直し。
長期プレイ報酬で耐久に1つ振ることに。
それだけで見事に防御の赤帯が消えました(笑。
ちょっとしたことなんだろうけど
少しだけ演舞さんが頼もしくなった気がするから不思議。

昨日はそんな前準備をして合戦に挑みました。
戦況は相変わらず2倍戦果を視野に入れれる戦果差。
ただ、初日よりは敵方の人数が多かったのと
さすがに2戦続けて大勝していたこともあって
リアル奮起したのかな?といったところ。
個人的には槍の効果を戦場でも見てみたくて
積極的にNPC狩りや対人に挑んでみました。
間違いなく薙刀よりも勝率上がりますね。
あと、耐久振りも手応えありと感じました。

アドバイスをくれた
ねむりんさん、夢六億茶器さん
本当にありがとうございました!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

重量では

No title

こんにちわ(´∇`)

俺も演舞で参戦したいのですが、本願寺の参戦人数的に
63の中途半端な演舞出すくらいなら61でも回復の方が役にたちそうなんで、
泣く泣く神通で参戦してたりします( TДT)

俺は基本槍行動で、ゲリラ参加の際は薙刀に持ち替えてる感じです。

先日65の演舞サンとノーガードの殴り合いして、惜しくも敗れたのが
悔しくて仕方ないんだよなーw

真紅@しおりさん

重量とな!
なるほど考えてもみなかった…。
ただ、1戦ごとに1だったり2だったりは重量ではなさそう?
単なるソフトの誤表示だったりして(汗。
入力してからウエイトバーが減りだすのに1秒かかってそうな気も(笑。

>めろん@萌黄さん

本願寺さんも善戦されているようじゃありませんか!
是非とも頑張って勝利を掴みましょ。

いやはや演舞に関しては同感でございます(涙。
役に立ててるか心配ではありますが
その分、与生気で多少はまわりに気遣ってます(笑。

まだ演舞さんとマッチングされたことないですが
間違いなく我が家の演舞では勝てないと思います…はい(涙。
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
