スポンサーサイト


もうすぐLv64

知人から『合戦のことばかりでつまらない』と言われ、
確かにそうだよなぁ…と思ってたら、今週は合戦なしらしい。
それではせっかくなので、強化育成中の武芸さんのネタを。

Lv64を目指して育ててきた武芸さんが
メンテ明けのpt狩り報告を終え、今週の評定クエも早速消化、
初日から鬼門、人取とpt狩りも2ヶ所達成したところで
Lv64までの残り経験値が6千万ほどとなりました。
あと1ヶ所pt狩りと、瓦を3回ほどで届くかな?
いずれにしても合戦のない週にレベルアップしそうです。
刀鍛治、仙論、術忍と合戦週にレベルアップしていたので
なんとなく不思議な感じですが(笑。

結局のところ合戦報酬とpt狩り報酬のみで
九州の攻略は手付かずでのレベルアップになりそう。
まあ、強化育成対象になった頃に比べたら
それなりに武芸らしくはなったかな?と。
そういえば武芸の育成中に一門抜けたんだっけ…。

レベル上げも大切だけど、少しは生産潜在も上げなくちゃなと
8キャラの現在の生産潜在を確認してみました。

仏門 Lv84/古神典 Lv92/刀鍛治 Lv78/仙論 Lv83
術忍 Lv64/武芸 Lv64/演舞 Lv75/医術 Lv72

術忍さんと武芸さんが揃ってLv60代…。
レベル同様、なんでも満遍なく育てたい私(笑。
とりあえず術忍さんと武芸さんは集中育成が必要かなぁ。
まずはLv70代に届かせたいところ。
知人さんが言ってたっけ…
『生産は1キャラに集中させないと育成は難しいよ』と。
でも1キャラ集中だと飽きちゃうのよね(笑。
まあ、性格ってことで。

さてと。
次の強化育成対象は演舞さん。
既に暇をみつけては先行してpt狩りさせてたものの
またLv64までの長い道のりが始まります。
仏門さんから始めたLv64までの強化育成も
そろそろ1周しそうなんで、それも楽しみではあります。
そういえば知人さんから
『Lv65になったらどうするんだろうね』と心配されました(汗。
まあ、その頃には新技能も導入されてて
またその覚醒で四苦八苦してそうだけど(笑。
もしかしてLvの上限も70とかになってたりして!
なんか気が遠くなってきた…。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

味さんの合戦話は他のブログと違う観点から書かれているので、結構面白いですよ^^;

我が一門も過疎化が進み先週はインしているのが1~3人と寂しい状況で徒党集めに苦労しています^_^;
九州瓦の龍の時は最初に味さんを探していたんですが、これまたイン時間が合わず・・・・武芸さん休養に入っちゃいますね・・・

生産は 根気&忍耐&継続力 ですかね~~
レベルが低くても良い物が出来る事が多々有るのでギャンブル要素を兼ね備えていると思ってます(と言うかギャンブルそのもの?)
私も二級品の上物位は作る自信が有るのですが・・一級品を作る忍耐がありません^_^;
夢六億ブランドの流行は夢に・・・
えっと、、生産の話になると長~~くなるのでこの辺で(''

No title

生産は大変ですよね。。
合戦行ってるとまったく生産するヒマないし
合戦のない週に頑張ろうにも、育成もしなくちゃいけませんしw

今週はお互い合戦もなく好きな事やれそうな感じなので、
九州とか行く際は声かけちゃいますねん
もちろんお忙しい時は遠慮なく断ってくれて構いませんよん^^

>夢六億茶器さん

あら、お褒めの言葉をいただいたのかしら??
もともと(今もだけど)合戦素人だったもので
ちと観点がずれてるのかもしれないです(汗。

おお!九州攻略で私を探してくれてたとは(涙。
心から感謝でありますっ!
はい、先ほどめでたくLv64に到達しました。
なお、次の強化育成対象の演舞も九州未攻略が
いくつかあるので是非(笑。

生産職人さんのブログとか覗いたりしますと
そのレベルの違いに生産が嫌いになりそうなほど(汗。
まあ、上を見てもキリがないので気にしてませんが(笑。
私のは三級品ですが、値段も抑えているせいか
意外と買ってくれる方がいるのがありがたいところかな。
小さな喜びに支えられて続けられそうです(汗。

>ねむりんさん

合戦のない週は育成を最優先にしたいですものね~
それが落ち着いたら生産て感じなもので、なかなか・・・。
特に武田家は一時期、休む暇なく合戦でしたし(涙。

お!ねむりんさんまで九州のお誘いを・・・。
皆さん、お気遣い本当に感謝いたします。
今度は『多趣味家雲丸』という演舞でウロウロしてますので
是非とも見つけたら拉致って下さいまし~
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
