スポンサーサイト


韮山合戦 6日目

大決戦を2回とも勝利し、士気50%UPで迎えた6日目。
朝の陣では今回の合戦で初の勝利ボーナス+2500を得て、
総合戦果もその時点で170,000となりました。

夜の陣はいつも通り武芸で参陣。
NPC狩りの救援祭りに入ったところで
『ブログ見てます』と声をかけていただいたりと
お味方は既に勝利確定の余裕が見えました。
ただ、一方的な状態だと陣取り付きを巡って
ちょっとした行き違いも発生するようです。
険悪なムードにまで発展しなかったから良かったものの
勝ち戦もなかなか難しいようで…。
なかなかこういう圧倒的な勝利を経験したことないので
私としては少しばかり戸惑うこともあったかな。
接戦だと合戦終了まで戦果が気になるのですが
今回は早めに退陣させていただいています。
確かに2倍戦果勝ちも魅力的ではありますが
一方的な展開の際に異常に人が多いのも
衝突の原因になりそうなんで…。

とりあえず昨日の夜の陣も勝利ボーナス+5000だったようです。
戦果も60,000超えといった驚きの結果に。
そして総合戦果差はついに200,000を超えてしまいました。
どうやら無事に韮山奪還は成功に終わりそうですね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハッ!?( ̄□ ̄;)!?

こんにちは^^
「ブログ見てます」だけで話が進まなかった、5垢操作に忙しいむねりんです^^;

私設にも入らずN狩りに勤しんでるとわかりませんが、私設内は大変みたいですねぇ@@
大敗してる合戦でギクシャクするならわかるけど、大勝してるのに何でそんなに余裕ないんだか・・・

今夜も出没してると思いますんで、修理が欲しい時などどんどん入ってきてくださいな^^それでは

>ねむりんさん

昨日は会話もできませんでしたが、今日は少しお話できましたね~
いつもNPC救援狩りに修理と助かっております!

しかし今夜の敵方は今更ながらの大奮闘ですね。
ちと今までが楽な展開だっただけに焦りました(汗。
そそ、勝ってれば勝ってるなりに問題は生じるようで・・・。
色々と難しいものですね。

何はともあれ韮山合戦、お疲れ様でした。
是非また何処かでご一緒しませう~
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
