スポンサーサイト


韮山合戦 3日目

昨日は前半大決戦が行われました。
人数的に余裕があるように思われたので
私はいつものように陣取戦で兵站、NPC狩りに専念。
既に陣取戦でも戦果差が倍以上離している状況でした。
大決戦も最初こそ接戦だったようですが
中盤以降は徐々に戦果差をつけていった様子。
陣取戦はというと、既に牧場化した陣が1つでは足りないほど
結構な人数が残っていたようです。
本陣前のNPCを狩るような一方的な状況となっていました。

夜の陣が開始される前で総合戦果差は38,000ほど。
大決戦が勝利確定して、総合戦果差は46,000までに。
陣取戦も既に大差がついていたこともあって
他のキャラに交代してモバイル回収や楽市出店など
合戦週だとつい遅れがちになる作業をやらせてもらいました(汗。
睡魔もあって昨日はそのままログアウト。

現在、朝の陣も終わって総合戦果差は73,000ほど。
合戦中盤でこの大差はかなり意外でした…。
まして士気20%UPはお味方が得ていますし。
これが逆に味方のモチベーションを下げなければいいなと。
安心すると後半大決戦を落として終盤接戦になることもあるので
ここは改めて兜の緒を締めなくてはと思いました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
