

各国で会議、そしてメンテ後はいかに?

メンテを明日に控え、本日は各国で会議が開催されていたもよう。
党員募集マークで確認できたところでは
斎藤家、朝倉家、足利家、三好家、雑賀衆、そして武田家も。

話し合われた内容はもちろんここでは触れませんが、
いずれにしても天下統一戦を秋に控えて
各勢力に動きがありそうな予感は感じています。
劇的な何かが起こるのか、それとも今までの流れ同様なのか。
武田家としてはしばらく平和な時間が過ぎていたので
そろそろ何処からか火の手が上がりそうな…。
いずれにしても何か動きがありそうなメンテ後の国勢。
平民の私にとってはただただ武田家の一員として励むだけで
難しい国勢のことは上層部にお任せってことで(汗。

それにしても。
国勢に関与している議長はじめ執行部の皆さんて
本当に大変そうですよね。
話を聞いているだけでその苦労が想像できます。
自国だけでなく同盟国、敵対国、その他の国についても
その方針などを頭に入れつつなんて普通の人には無理ですよ(汗。
私なりに地図を睨みつつ会議に参加していましたが
もうね…全然、処理能力がついていきません(涙。
今更ながら感心しております。

まずは長時間の会議、お疲れ様でした。
そして参加されていた武田民の皆さんも
遅くまでお疲れ様でした。






コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
