

新技能導入の個人的感想【2nd垢】

昨日に引き続き、以前の日記の使いまわしで(汗。

1.術忍さん
2_20110801122447.jpg
『狗遁の術』『逆捻の術』ともに未試用…。

2.武芸さん
1_20110801122947.jpg
『鬼気』の自動発動ですが…
pt狩りくらいじゃ効果は見えないですかね。
ていうか、『敵を倒すごとに』という表現は
『自らがとどめを刺すごとに』という意味なんですかね?
やはりボス戦とかで試さないとわからないのかな…。
『鎧袖一触』は待機時間が2分になったようで
ボス戦では使えそうです。

3.演舞さん
1_20110801123932.jpg
『四連舞』を使用している演舞さんと遭遇。
これって武器はなんでもいいみたい。
ということはpt狩りで懐剣デビューできるかも?
まずは忠義装備あたりで試してみたいところです。
早く武芸さんの強化育成終わらないかなぁ(笑。

4.医術さん
1_20110801124734.jpg
ええと…特に試すことも無さそうなんで(汗。


さてさて。
平和な週は時間がたっぷりありますね~
早速、武芸さんでpt狩り3ヶ所終了(笑。
今日は中間材料の生産に勤しんでいました。
かなり材料もいい感じでストックできつつあるので
ようやく!(今更?)新しい装備レシピに挑戦か?
おっと、その前に各職で生産した職人装備を
他職へ配布作業をしなくては。
価値31はなかなかできなかったですね~
なので価値30でとりあえず妥協しました(涙。
そのうち価値30職人装備で価値31に挑戦してみようかな。
そろそろ同一IDの複数アカウント間の共通倉庫とか
導入されないだろうか?
知人に頼んで受け渡すか楽市を利用するしかないのよね。
まあ面倒だけどなんとか受け渡し作業を終わらせて
今度は装備生産に勤しみたいと思います~






コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
