スポンサーサイト


名物コンプと九州攻略

今日は手軽な特務はなし。
刀鍛冶の生産瓦だけ済ます。

地道に進めていた2nd垢の名物コンプも大詰。
特上のうな丼を楽市で3つ購入してコンプ。
武芸だけ浜名湖でNPCを探す。
ようやくのことで見つけて1個ゲット。
昔は苦戦した印象だったが、今回は意外と楽勝。
おかげで2nd垢の御蔵番が10個ずつ増えた。

一門筆頭様と龍造寺の沖攻略に刀鍛冶で参戦。
対象だと思っていた刀鍛冶だったが既に攻略済なことを
晶への報告で気づく(涙)
とはいえ今は少しでも経験値が欲しい刀鍛冶。
沖5の家久まで難なく攻略したものの
とにかく釣れないことに落胆…。
九州ボスが魅力高めに設定してあるのはわかるが
これだけ釣れないと唯一耐久装備の武器にまで
魅力装備にしなくては?と考えてしまう…。

知人の手伝いで龍造寺の鹿児島城攻めに古神典で参戦。
回復役が密教様だったので義弘戦に少し不安を抱いてたが
予想が的中して死亡者続出…。
蘇生してもすぐ殺されてしまうので、みな走る。
救いだったのは旗が間違って忍法様になってたことで
攻撃を回避してなかなか死ななかったことくらいか。
刀鍛冶様も暗殺様も僧兵様も密教様も走る走る(汗)
もちろん我が家の古神典も走りました…。
しかし途中でなんとか体制立て直し。
もしものために実装していた神気撃が大活躍。
二度ほど義弘をピヨらせました。
何はともあれ無事に攻略できて良かった…。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
