スポンサーサイト


坂本合戦 2日目

同盟国である浅井家への援軍2日目。
どういう経緯で合戦勃発したとか知る由もないのですが、
どうも今回は最後まで通常通りの合戦となるらしい。

一昨日、昨日と戦った感じではかなり厳しい戦況。
勝負は今日と明後日の大決戦次第か…。
現時点では初日の貯金を昨日の2戦で使い、
総合戦果差は1,600と、あってないような戦果差(汗。
武田家にとっても韮崎、勝山そして坂本と
3週連続の合戦に疲弊していても不思議ではなく…。
先週の合戦中に事前通達も無かったこともあって
援軍として参陣されているのは武田家首脳部ばかり?
とはいえ、昨日はいつも見かける方もチラホラ。
もしかすると事情が飲み込めていなかっただけで
今日あたりから普通に参陣されるのかも?と期待。

いずれにしても敵方は同盟国含め3国フル参戦。
なんとしてでも浅井家の力にならなくては
これまでの援軍の労に報えないわけで。
もしかすると来週はまた甲斐国内で合戦かも…
と思うと気持ちは多少重いものの
ここは耐え時と腹を括って挑むのみ!

やっぱ一門抜けといて正解だったなぁ…。
などと今更ながら自分の決断に感心。
あのままいたら幽霊一門衆状態だっただろうし
合戦ばかりで何も参加できなかっただろうしね。
こうやって合戦に参加する意味を見出してしまった以上、
新Dの関が原もいつ経験できることやら(汗。
未所属だからこその身軽な立場を利用して
今週もフル参陣したいと思っています。

1_20110729132520.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

合戦がんばっておられるようで…。

自分はちとサボり気味です。

土日には微力ながら参戦しようかと思ってるところです。

ところで浅井様の合戦についてですが、うちの一門のうわさでは

献策ミスが発生して予期せぬ合戦になってるとかなんとかって

言ってました。

ホントかどうかよく分からないですけどね^^;

そもそも献策ミスなんてことがありえるんですかね??

私も合戦の仕様がどうなってるかよく分かってないので…。

まぁいずれにせよいつもお世話になってる浅井様ですので

N狩り・防衛くらいしかできませんがお手伝いできればと

思っております。

No title

幽霊一門衆参上(*´∀`*)
合戦週以外なら対話でもいれときますね

>某隊長さん

実のところ私もよくわかってないんですよね(汗。
ただ、参加してる感じだと暴発って感じもしないし…。
今までお世話になっている浅井家ってのもありますしね。
浅井家の総意かどうかは別としても
武田家議長からストップかからない間は援軍GO!なのかな~と。
とりあえず何かしらの動きがあるまで頑張ろうと思います。

>ありまさん

その節はきちんとしたご挨拶もできず申し訳ないです(汗。
はい、合戦のない週は暇にしてると思いますので
是非ともお誘い下さいませ~

No title

今週は久しぶりに合戦の無いめろんです。
また来週になったら、足利来るのかなー(´Д⊂

しかし、武田家は大忙しですなぁ…
いくら検分Pが美味しいっても、こう毎週だとさすがに
「今週は・・・」って思う人がいても、全く持って不思議では
ありませんよね。

最近、あじさんとは逆に国勢に首を突っ込まなければ良かったと
思ったりします(;´∀`)

>めろん@萌黄さん

さすがに続いているせいか参加者はかなり少ないです(汗。
でも少人数は少人数なりの楽しさもありますね。

え?私は国勢にまでは頭突っ込んでませんよぉ(驚。
単なる雑兵でして、決してそんな立場ではありませぬ~
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
