スポンサーサイト


坂本合戦 初日

昨日のメンテ明け後。
なんと同盟国の浅井家が坂本に侵攻したとのこと。
とりあえず第1陣は通常通りとの武田家議長様の告知が。
25時と、ちと遅い時間にログインして参陣。
何しろこれまでの合戦に援軍に来てもらっていた恩があるし
ここはひとつ少しでも力になれればと思いまして。

戦況は私がログインした時には既に優勢。
初めての地形に戸惑いながらも
味方陣に叱咤しつつ兵站。
大砲防衛で一度墓場に飛んだものの
陣防衛や逆茂木破壊、密書などなど
短時間ながら多少はお役に立てたかな?と。
最後の30分ほどはNPC狩りに勤しんでいました。

最終的に6,000近い差をつけて終了。
議長不在状態という噂でしたが、
私設も雰囲気が良さそうで楽しく参陣できました。
いつも武田家の合戦で見かけるお名前ばかりで
改めてお世話になっていることを実感しました。

はたして第何陣まで通常通りなのかわかりませんが
援軍GO!が出ている間は通うつもりでおります。
浅井家の皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
