スポンサーサイト


勝山合戦 3日目

今日は私用があって参陣できたのは24時頃。
ちょうど続々と精鋭たちが大決戦から戻ってきてました。
外出先でも携帯で戦況は見ていた私(汗。
どうやら大決戦勝ったようですね!
これで士気20%UPはいただきました。
その勢いもあってか陣取戦もいい感じで戦果を重ね
いかにこれまでの戦果を縮められるかに集中していた様子。

私はというと今夜もNPC狩り徒党に参加させて頂き、
証と戦闘で検分は軽く終了。
もちろん伏将の副もやらせていただきましたが。
徒党解散のあとは叱咤と兵站。
大砲付近で対人などもちょろっと(汗。
あとは敵陣でのNPC狩りに救援参加。

さきほど総合戦果を確認してみたのですが…
なんと!1,400と微妙な差ではありますが戦果逆転!!
しかも士気20%UPもあるので、少し勝山奪還が見えてきたかも?
ただ、敵方もこの戦況は把握してるので
今日の陣取も更にヒートアップしそうな予感…。
私は今日も私用で途中参加の予定。
22時には参陣できるかな?
何はともあれ携帯で戦況は確認しときますっ(笑。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ('∇')

いやぁ勝山熱いですねー(;´ρ`)
今現在の陣も若干押されております( TДT)

まぁ会社のPCで確認して書き込みしてるわけですけども(爆)

あまりに人が多いのと、それに伴いウチの一門員がイマイチ
合戦にテンションが上がってなくて、ちょこっと覗いて兵站と
一応ゲリラに参加して取り付けなくて金沢に帰ってくるって感じで
過ぎてます(つд・)

対人なんかで熱くなると、また自分がブログで荒れかねないので
自重してますヽ(´ー`)ノ

今晩は飲み会で参陣出来ない可能性があるので、あじさんも自重して下さい(マテ

P.S.昨夜、ゼットが『あじさんが四葉で一番エロかった』って言ってたのを
  御報告しておきますw

>めろん@萌黄さん

こんにちは~

時間が経つにつれて『凄い合戦に参加してるんだな』という
実感がわいてきている私です(汗。

合戦に関しては皆それぞれ捉え方が違いますからね…。
実は私も以前はかなり消極的でした。
滅亡の危機を回避してから妙に積極的になりました(笑。
そですね、対人、特にタイマンについて書くことはなかなかね(汗。

昨日は飲み会でしたか?
私は40kmほど遠征してのライヴでした。
それでも帰宅してから参加しましたよ~

P.S.
いやいや、四葉にはもっと上手(うわて)がいたはず…。
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
