スポンサーサイト


韮崎合戦 4日目

昨日もいつもの通り武芸さんで参陣。
前日に比べると合戦私設も覇気を感じて
少しばかり安堵しました。
きっと前日は人数が早めに減ってしまって
各自が各所で奮戦していたのかなと。

とりあえずいつも通り兵站やらNPC狩り。
序盤は敵方の攻撃がほぼ無いように感じてたのが
中盤あたりから一気に攻めてきたようです。
どうも敵方は時間的に人数のピーク時があるようで
その時の反撃は目を瞠るものがありますね。

そんななか久しぶりにゲリラに参加。
術忍から武芸に強化育成キャラを変更してから
どうもゲリラには消極的でした。
技能実装だったり立ち回りに今ひとつ自信が持てず
参加することを躊躇していたのです。
まあ、今回は度胸試しというか、
とりつければラッキーくらいに考えていたのですが
なんと…起点になってしまいました(汗。

目の前で盾様と思われる方が次々とNってて
『このままだと武芸さんもNって囮状態かな』と思ってたら
目的の陣の武将に絡まれるという結果に(笑。
もちろん先陣のことで、相手は山内一豊。
実は私、起点になったの初めてでして(汗。
慌てて救援だして、即防御。
武芸でとりついてしまったことを合戦私設に流したものの
あまりのことにフルったことも構成も流せず
救援参加して下さったベテランさんが流してくれました(汗。

先陣武将だったからなんとかなったものの
そうでなかったら耐えられていたかどうか…。
想像するだけでゾッとします(涙。
何はともあれ神職不在だったので定期的に鼓舞と
あとはアタッカとして攻撃参加していたものの
とにかく釣られまくりな我が家の武芸さん(汗。
考えたら魅力低いもんなぁ…。
何はともあれ無事に倒せて良かった(笑。

24時になる前に睡魔に負けて退陣したものの
合戦自体は3,000という戦果差で引き分け。
昨日の時点で総合戦果差は42,000ほど。
今夜の大決戦で敵方に30%士気を与えてしまうと
追いつかれることも考えられるので
まずは後半大決戦を頑張りたいところですね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ('∇')

自分も暗殺で起点になってしまった事があり、マジで
どーしようかと思いましたよ…
防御術極意とか隠れ身とか入れてなかったもので、残念ながらさくっと
折れましたが(つд・)

で、起点出来そうな鎧や薬師だと取り付けないと言う…( TДT)

>めろん@萌黄さん

アタッカ起点は辛いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
いや本当、先陣だったからなんとかなったものの
そうでなかったら瞬殺されてたような気がします…。
しかし、目の前で起点職の方たちがNっていく様子は
なんともハラハラものですね(;・∀・)
頼むから自分もNってくれと願うほどでした…アハ。
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
