スポンサーサイト


韮崎合戦 2日目

朝の陣…微々たる差ですが戦果負けしたようで(汗。
さすがに織田家の底力といったところでしょうか。

そんな気持ちを吹っ飛ばすためにも夜の陣で奮起しなくては!
ということで今夜も強化育成中の武芸さんで参陣。
今回は開幕から参陣できたので、最初の大砲確保に走り、
3つある大砲全て確保することに少しだけ貢献しました。
そのあと一度落ちて、数時間後に復帰。

やはり術忍の時と違って、野外で叱咤ができるので
ボーッとしている時間は少なく感じますね(笑。
兵站やNPC狩りはもちろん、徒党解体に走ったりと
アッという間に時間が経過しました。
そして検分も知らない間に1000到達。
それからは防衛に徹していました。

そんななか、以前も対話を頂いた方から
『術忍で徒党に参加しませんか』と対話が。
まだ前回の合戦の覚醒ボーナスもあったのと
少しでも役に立てるならとキャラ交代。
参加してみると、見たことある方ばかり(汗。
いや、もちろん一方的に知ってるだけですけどね(笑。

さて、何処に行くのかな?と思いきや、
会話のなかに『本陣』という言葉が…。
ま、まさか…と思ってたらサポの方たちが待機してて
覚悟を決めることに。
取り付いたのは明智光秀(汗。
弱体されていたのか、徒党は5体でしたけど。
よく話を聞いていなかったのですが、
開幕はサポートに徹するよう指示をもらいまして、
減殺や痺れなど頑張ってたつもりが
頑張りすぎたのか、単に生命が5500しかないせいか
真っ先に死んでしまいました(涙。
起こしてもらってからもサポートは続き、
途中からようやく攻撃参加して撃破。

そのあとは奪還で2つほど陣を落として終了。
ええ、アッという間に検分1000貯まりました。
覚醒ボーナス消化するのにNPC狩りに救援参加してるうちに
終了時間となりました。

術忍さん、武芸さんと報告してログアウト。
いやあ、いい経験にはなりましたけど、
相変わらずバタバタしててダメですな自分(汗。
余計なsをかまして失敗したばかりだったので
攻撃的に行こうとして逆に注意されてしまう始末(笑。
このたりの見極めとかはやはりリアル経験なのかな?
いずれにしても良い経験になりました。

合戦は6,500差しかつけれず、総合戦果差は21,000ほど。
なるほど確かに今夜の敵方は粘り腰でしたね。
『大勝』なんて夢のまた夢な感じです。
とにかく『優勢』を守り抜かなくては!ですね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

武田vs織田はなかなかいい勝負してるようですね('∇')

さらに大決戦次第では、まだひっくり返る可能性を残したような
緊迫した状況なのが、ある意味うらやましいですw

>めろん@萌黄さん

おかげさまでなんとか優勢を維持しています~
本当は大勝狙って領地奪還したいのですが(汗。

一方的な合戦ほど辛いものはないですものね…。
是非とも最後まで心が折れることなく戦えることを
心からお祈りしております。
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
